人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

台風の後の猛暑………



台風の後の猛暑………_e0188168_12391983.jpg



心配していた台風は、おかげさまで思っていた程は大した事がなくて済みましたが


その後は、厳しい暑さの猛暑日になりました。


この間、急な葬儀やらで公私ともに慌ただしい2日間を過ごしましたが、今日は一安心でいつもの日課に戻りました。



台風の後の猛暑………_e0188168_1243104.jpg

台風の後の猛暑………_e0188168_12432537.jpg

台風の後の猛暑………_e0188168_12435814.jpg



昨日の夕方のルビー嬢の散歩のようすです。


コメントを見ているとルビー嬢がオスと思っている方がおられるみたいですので、本日からルビー嬢と書きました。


首輪がブルーの為もあるのかもしれませんが、友人に頂いた大切な首輪なので大切に使っています。


友人も赤かピンクにしたかったらしいのですが、この大型の首輪は中々売っていなかったみたいで


しかたなく、ブルーの首輪にしたそうです。


台風の後の猛暑………_e0188168_12482848.jpg



少し目をはなした間に、またルビー嬢が田んぼに入って稲をかじっています。


近所の方からは、ルビーちゃん今日は田んぼのお手伝いですかって冷やかされます(涙ものです!!)


これだけは、何とか止めさせなければなりません!!
by imaitoshiyuki | 2014-07-13 12:51 | victory & ruby