人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

海の幸!!富山!!

今週は、親戚の法事や葬儀ばかりの忙しい一週間になってしまいました。

帰宅は、夜の11時前後になってしまって、ついつい生活のサイクルが狂った毎日になりましたが

久しぶりに合う親戚の方と懐かしい昔し話しに花が咲いて、それはそれで有意義な日々でした。


海の幸!!富山!!_e0188168_18464736.jpg


海の幸!!富山!!_e0188168_1847811.jpg





海の幸!!富山!!_e0188168_18472264.jpg





海の幸!!富山!!_e0188168_18473670.jpg





海の幸!!富山!!_e0188168_18475076.jpg





富山は、もうすっかり冬支度が終わってしまって後は雪を待つだけといった感じですが

昨年よりも暖かな印象の毎日です。

法事の途中で写した富山県新湊の様子です。

本来は山が好きな私ですが港にも不思議な魅力があります。




海の幸!!富山!!_e0188168_19104682.jpg



今日、25日は朝から久しぶりの快晴になりました。

秋になってからは雨模様ばかりの毎日なのですがすがしい秋日和って感じです。

こんな毎日が続くといいのにと思いながら写したものです。


毎日のように帰宅時間が遅くなってしまったのでビクトリーとルビーの写真はなかなか写せなくて

次回の更新で二人を紹介いたします。

相変わらず元気にしていますが、ビクトリーが夜な夜なルビーにちょっかいを出していて困っています。




Canon Power Shot : S95
Photo Shop : CS/5
by imaitoshiyuki | 2012-11-25 18:57 | victory & ruby