人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

梅の蕾み膨らむ

デジカメの故障で随分と更新が遅れている間に富山も随分と春めいた気候に成ってきました。

朝晩はまだまだ寒い日もありますがフキノトウが出始めたりして春を感じ始めています。

例年とくらべると今年は大雪に成り雪かき等で大変な思いをしましたがこれで雪も大丈夫そうです。



梅の蕾み膨らむ_e0188168_840055.jpg

梅の蕾み膨らむ_e0188168_8413227.jpg




我が家の庭の梅も少し膨らんで来て満開にはもうしばらく時間が掛かりそうですが

気分的にも嬉しさを感じています。

これからは週ごとにいっきに春に向って季節が変わっていく予感をかんじています。



梅の蕾み膨らむ_e0188168_845570.jpg

梅の蕾み膨らむ_e0188168_8452122.jpg

梅の蕾み膨らむ_e0188168_8474888.jpg



梅の蕾み膨らむ_e0188168_8475836.jpg





昨日の二人の様子です。

犬舎の雪もすっかり解けてなくなり、春らしい晴れ間の日が多くなってきました。

冬の間は犬舎で寝てばかりだったビクトリーも晴れ間を見ては野外で昼寝をしています。

いつも出かける牧場は入り口にまだ雪が積まれていて入れませんが

来週頃からはまた運動に連れていけそうなので思いっきり遊ばせてやりたい気持ちで居ます。


i-phone 4s使用
by imaitoshiyuki | 2012-03-21 08:52 | victory & ruby