人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

3度目の寒波で再び雪の世界に・・・

富山は昨夜から3度目の寒波に見回れ

今朝は、20cm程雪が積もり、今も降り続いていて

今晩からは、また大雪警報が出ています。


3日前には田んぼの雪も解けてなくなっていたのに

ふたたび鉛色の雪景色に戻りました。



3度目の寒波で再び雪の世界に・・・_e0188168_9273473.jpg




3度目の寒波で再び雪の世界に・・・_e0188168_9274998.jpg






3度目の寒波で再び雪の世界に・・・_e0188168_928441.jpg






今朝、事務所に行く途中の様子ですが

しきりに雪が降り続いていて、2〜3日は雪になりそうです。

日中も気温が2度くらいまでしか上がらないみたいで

寒い1日になりそうです。



今年3度目の寒波なので(毎年だいたい3回くらい寒波があります。)

これが最後であってほしいと思っています。


EOS-1Ds : S-Planer 60mm







3度目の寒波で再び雪の世界に・・・_e0188168_9332689.jpg




3度目の寒波で再び雪の世界に・・・_e0188168_9334268.jpg





今朝の二人の様子です。

本当に、寒さしらずの二人で元気にはしゃいでいます。

今朝の、散歩も雪があって楽しいみたいで元気に歩いていて

散歩の途中で会った方はみなさん声をそろえて

また雪が降りましたね〜〜〜って挨拶しておられました。




3度目の寒波で再び雪の世界に・・・_e0188168_9372848.jpg






3度目の寒波で再び雪の世界に・・・_e0188168_9374283.jpg






3度目の寒波で再び雪の世界に・・・_e0188168_9375268.jpg







3度目の寒波で再び雪の世界に・・・_e0188168_938357.jpg






3度目の寒波で再び雪の世界に・・・_e0188168_9381476.jpg





散歩から帰り、食事が済んでからの様子ですが

二人でじゃれあいながら遊んでいます。

見ていると、寒いとは言うものの

セントバーナードは雪景色が似合いますね!!


DMC GF-1 20mm
by imaitoshiyuki | 2010-02-03 09:42 | victory & ruby