人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

今朝ようやく初雪が・・・

今朝の初雪の様子ですが、お詫び程度の雪で初雪というイメージまではいきませんが

朝、庭に出て始めての雪の写真です。

道路などには全然なくて、木陰などにわずかに積もっているって感じです。

今週はこれから気温が下がり、もう少し雪が降りそうです。

今朝ようやく初雪が・・・_e0188168_102926.jpg




昨夜の二人の様子です。

散歩と、食事が済むとビクトリーはしばらくすると寝てしまいます。

ルビーは、しばらくは一人で遊んでいますが一人では面白くないようです。

今朝ようやく初雪が・・・_e0188168_10314670.jpg



ルビーは木をくわえて、寝ているビクトリーを起こしにかかりますが

起こされたビクトリーは、眼がうつろで焦点が合っていない感じですね。

それでも何とかロープでルビーと遊びはじめました。

今朝ようやく初雪が・・・_e0188168_10343668.jpg


今朝ようやく初雪が・・・_e0188168_1034487.jpg



今度は、二人の寝相ですが

最近、一番多いのはビクトリーのお尻枕で寝ているルビーの光景です。

寒くなったせいか、とにかく、くっ付いて寝たいみたいです。

ビクトリーは、いつものポーズで寝ています。

今朝ようやく初雪が・・・_e0188168_10373583.jpg



次に多いのが、ルビーの大胆というか嘆かわしいと言うか

ビクトリーに足を乗っけてねるポーズですが

思わず笑ってしまう光景です!!

すでに、カカー殿下の様相を見せ始めていますね。

今朝ようやく初雪が・・・_e0188168_10403114.jpg



あまり見ませんが、たまに顔を寄せて寝ていたりしています。

ルビーは、寒いのかとにかく、くっつきたいみたいで

たまに、うるさいみたいでビクトリーは手で押し退けていますが

最後は、お尻枕していますね!!

今朝ようやく初雪が・・・_e0188168_10452524.jpg



仕事も、最後のラストスパートに入りましたが

二人には、随分癒される毎日です・・・


DATE : DMC - GF1 20mm
by imaitoshiyuki | 2009-12-15 10:47 | victory & ruby