人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

雪近し・・・

雨降りが続いていますが、いよいよ今週中頃からは、雪になる予報が出ています。

楽しみな反面、あまり大雪にならいで欲しいと願っています。

庭にあった赤い実ですか、これも名前がはっきりしませんが今頃になると実を付けています。


雪近し・・・_e0188168_1235385.jpg


これも、庭にある柿の木ですが、上の方にある柿の実は毎年、10個ほど残すようにしています。

鳥が食べに来る為で、今朝もモズだと思うのですが盛んに食べに来ています。

カメラを向けると直ぐに逃げてしまい、人の気配には敏感ですね!!

雪近し・・・_e0188168_12263023.jpg



今朝は、雨から曇り空になって来たので、丘の夢牧場へ運動に行って来ました。

朝8時〜夕方4時までのみ、ゲートが開いていて自由に入る事ができます。

もう少し速い時間から、入れるといいのですが、牛の放牧の関係もあるみたいです。

朝8時のゲートが開くと同時に行って来たのですが、次第に空が明るくなってきました。

雪近し・・・_e0188168_12125410.jpg



今朝の、牧場での二人の様子です。

ビクトリーは、走り回るというよりはゆっくりと散策して楽しんでいる感じですが

ルビーは、走ってはしゃいでいます。


最後は、ビクトリーに飛びついて遊んでいますね!!

雪近し・・・_e0188168_1216599.jpg


雪近し・・・_e0188168_12161650.jpg


雪近し・・・_e0188168_12162642.jpg


雪近し・・・_e0188168_12163869.jpg


雪近し・・・_e0188168_12164973.jpg



ビクトリーは、ルビーの飛びつきに少し疲れた様子です。

最近のビクトリーは、ゆったりした感じで過ごしている事が多いです。


それと、ほとんど寝てばかり入る事が多い毎日です。

雪近し・・・_e0188168_12194827.jpg



DATE : DMC GF1-20mm
by imaitoshiyuki | 2009-12-13 12:20 | victory & ruby