人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

気分転換・・・

昨日は、締めきりがあり

事務所に詰め込み状態だった為

夜になって気分転換と思い

ヤシカマウントのマクロプラナーで遊んでみました。


古いレンズですがヤシコンのレンズは好きな物が多くあります。

書斎にある身の回りのモノでマクロ撮影です。



気分転換・・・_e0188168_11255094.jpg


気分転換・・・_e0188168_1126664.jpg


気分転換・・・_e0188168_11261879.jpg



今朝の様子ですが、晴れて爽やかです。

二人して、食事の後で日なたぼっこをしている様子です。

晴れ間があると、かならずビクトリーは日光浴をしています。


ルビーは、齧るのに相変わらず励んでいて

昨日は、水飲みのバケツを破壊したみたいで

私の母の話では、犬舎が水びたしで大変だったみたいです。

気分転換・・・_e0188168_1131999.jpg


気分転換・・・_e0188168_11312059.jpg



今度は、ふたりの顔のアップですが

少しずつ特長が出て来たように思っています。

ビクトリーは、最近になって大黒様みたいって言われますが

少し、優しい顔だちになって来たような気がしています。

気分転換・・・_e0188168_11341987.jpg


気分転換・・・_e0188168_11343163.jpg



今日の二人はのんびりと

日光浴をしている感じです。

最後に、二人のお揃いで並んだ写真です。

気分転換・・・_e0188168_11362896.jpg



今日と明日は晴れるみたいですが

雪も恋しくなってきて、少しは降ってほしい気分でいます。
by imaitoshiyuki | 2009-12-10 11:38