人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

キングスウッズ系:第2回北陸地区ミニオフ会開催

昨日(10月11日)に開催した様子です!!!
急きょ、山梨県にお住まいのリズ家も参加を希望され深夜に出発されて
高速で富山県までお越しになられ、だた感激です・・・



キングスウッズ系:第2回北陸地区ミニオフ会開催_e0188168_9332680.jpg




富山県と石川県の県境にある、イオックスアローザでの開催で
今回は、4家族11名:セントバーナード5頭/バーニーズ1頭での開催になり
今年の春よりは、随分にぎやかな雰囲気になりました。



キングスウッズ系:第2回北陸地区ミニオフ会開催_e0188168_8441347.jpg

(左:リズ  右:ビクトリー)

キングスウッズ系:第2回北陸地区ミニオフ会開催_e0188168_844432.jpg

(左:ビクトリー 右:リズ)


一番、遠くのリズ家が一番乗りされていました!!!
リズちゃんとビクトリーは昨年の7月30日生まれで(父:ストン/母:グレイス)の胴体の兄妹で
前々からブログを始めた縁でお知り合いになり一度、合わせてやりたいと願っていたのですが
リズパパさんが7時間かけて夜行運転して会いに来られたのにはただただ感激です・・・

会うなり二人とも何の違和感もなく、今迄も一緒に居たかのように遊んでいるのには驚きです!!!
しかし、よく似ていて見間違うほどですが、リズちゃんは女性らしい優しさのある子でビクトリーよりも
少しふっくらしていてカワイイ子です。



キングスウッズ系:第2回北陸地区ミニオフ会開催_e0188168_854320.jpg



次に参加してくれたのが、ボスくんです。
相変わらず2枚目のやさしい顔立ちで、春に御会いした時よりも、ひと回り大きくなっていました。
ビクトリーとボス君は同じ位に北陸にやってきて二人とも現在/15ヶ月目に入っています。



キングスウッズ系:第2回北陸地区ミニオフ会開催_e0188168_901689.jpg



続いては、金沢のプリンちゃんです!!!
ママに買ってもらった樽と頭のリボンがなんともカワイイ女の子です。
キングスウッズ系ではないのですが参加は多い方が楽しいですし、
今回の参加のなかではムードメーカーで、随分盛り上がりました・・・




キングスウッズ系:第2回北陸地区ミニオフ会開催_e0188168_94453.jpg



プリンパパさんがルビーをだっこしているので
プリンちゃんとバーニーズのラムちゃんが
羨ましそうに、のずいています。


キングスウッズ系:第2回北陸地区ミニオフ会開催_e0188168_10411236.jpg


ドッグランで遊んだ後は、恒例のバーベキューです!!!
標高630mのところにあるカーサイトへ移動です。
ここは見晴しが良く気持ちのいい秋風が吹いていて晴天にも恵まれ
七輪で焼肉をしながらのバーベキゥーですが
食欲旺盛でお肉とお酒がすいすい入っていきます!!!


キングスウッズ系:第2回北陸地区ミニオフ会開催_e0188168_96538.jpg

(リズ家)
お子さんのモネちゃんも大変な犬好きで、我が家のルビーは随分お世話になりました。
日帰りで山梨から参加して頂いて本当に有難うございました。
これからも、ビクトリーとリズちゃんを会わせる機会があればいいと思っています・・・


キングスウッズ系:第2回北陸地区ミニオフ会開催_e0188168_9114298.jpg

(ボス家)
今年の5月に御会いして依頼ですが、ボス君は随分大人っぽく成長していて
セントらしい雰囲気になっていました。
これからも輪が広がればいいと思っています。


キングスウッズ系:第2回北陸地区ミニオフ会開催_e0188168_9154915.jpg

(プリン家)
随分、楽しい雰囲気を創っていただきました。
二人の頭のリボンが何とも印象的でカワイイです。


キングスウッズ系:第2回北陸地区ミニオフ会開催_e0188168_9181977.jpg

(ビクトリー家)
ルビーが加わり賑やかな毎日です!!!
二人の成長とともに、オフ会等を通じていろいろな情報交換等ができればと思っています。

参加者の皆様有難うございました。バーベキューも楽しかったですね!!!
また、来春になってから機会を設けたいと思いますのでその節はよろしくお願い致します。

リズ家は昨夜、無事に山梨に着かれたそうです。

DATE : EOS 20D / PLANAR 50mm-135mm
by imaitoshiyuki | 2009-10-12 09:26 | victory & ruby