人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

[オリジナル・スタミナ栄養スープ]





[オリジナル・スタミナ栄養スープ]_e0188168_9333139.jpg

[オリジナル・スタミナ栄養スープ]_e0188168_933588.jpg




今日も庭に咲いていた花ですが
詳しい名前がはっきりしません。

大分、散り際ですが綺麗な部分をアップで・・・
今週は、26度くらいの気温になるみたいで
富山も大分涼しくなってきました。



[オリジナル・スタミナ栄養スープ]_e0188168_9383575.jpg




秋の収穫作物でつくった栄養スープ!!
残り物の野菜たちがいっぱい入っています。

ゆっくりコトコト:3時間は煮込んであります。
カボチャとコーンをメインに8種類の自家製野菜を材料にしたものです。
素朴ですが、暖まります。

寒くなると、暖かい鍋や煮物が恋しくなってきます。
鍋奉行の私が一番活躍できる季節になります。





[オリジナル・スタミナ栄養スープ]_e0188168_9471533.jpg




今朝のビクトリーです。
木くずを口に加えて、まるで木枯らし紋次郎みたいですね。

今日は、ルビーの穴掘りには参加せず
もっぱら、昨日の木くずをかじっています。



[オリジナル・スタミナ栄養スープ]_e0188168_9502867.jpg




ルビーは、今朝もまじめに穴掘り一筋で励んでいました。

手に付いたドロの汚れで
いかに一生懸命に働いたかわかります。
眠いのか、片目がつぶれていますね。
by imaitoshiyuki | 2009-09-08 09:52 | victory & ruby