人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

立派なオヒゲ



立派なオヒゲ_e0188168_9404612.jpg


庭に咲いていた(オカトラノオ)と言う植物です。
50本位まとまって咲いていて中々雰囲気のある花です。
我が家は、祖母が植物が好きだったせいか、随分いろいろな山野草が咲いています。
季節ごとにいろいろな草花が楽しめますが、手入れは大変です。

立派なオヒゲ_e0188168_9464557.jpg


ビクトリー君のオヒゲです。
随分、立派になりました。
私も口ひげがあり、おひげ大好き人間なので、あえて切らないでいますが・・・・・。

1歳になりましたが、ビクトリーは臭いがほとんどないのと、
綺麗好きと言うか小さい頃から、身体はいつも綺麗でした。
ドッグランに連れて行くとキレイだね〜〜とか、毎週シャンプーしているんですか〜〜とか
よく言われましたが、シャンプーは3回しかしたことがありません。
ブラッシングだけは毎日しています。

立派なオヒゲ_e0188168_9554185.jpg


今朝の様子です。
二人の様子はだまって観ているのですが、結構な運動量になります。
これだけ転げ回ってもビクトリーはあまり汚れませんがルビーは泥んこです。
毎日のように、簡単なシャワーをしています。


立派なオヒゲ_e0188168_103574.jpg


ルビーのアップです。
こんどは、芝をかじっているところです。
よく遊んでよく食べてよく寝る子です。
by imaitoshiyuki | 2009-08-20 10:10 | victory & ruby