Top

雨降りのお盆に………



e0188168_3473440.jpg




今日は、朝から激しい雨になって大雨洪水警報が出てしまいましたが


お昼頃には、富山県全域で大雨も洪水警報も解除になってほっとしています。


少しくらいの雨は情緒があって良いのですが、大雨洪水警報までいくと困ったものです。


みなさんの地域は大丈夫ですか。




EOS 1Ds : S-Planar 60mm F2.8









e0188168_16471931.jpg

e0188168_16474857.jpg

e0188168_16481561.jpg




今日の夕方のルビー嬢の散歩ですが、小雨の中いつも通りに散歩に行ってきました。


散歩はルビーが楽しみにしているので、欠かせない毎日の行事と言うか必須事項になっています。



e0188168_16503757.jpg




今日も自由行動でルビーに思うように遊んでもらいました。


リードを付けて決まったコースを散歩される方だ多いのですが


私の場合は、散歩と言うよりも自由なルビーとの触れ合い時間って思っていて


一緒に走ったりもしながら、自由奔放に遊ばせてはオヤツを与えたりしながら


お互いに楽しんでいるようにしています。


明日もまた、雨の予報になっています。
by imaitoshiyuki | 2014-08-16 16:55 | victory & ruby | Comments(0)