人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

今年2度目の38度の猛暑日に………




今年2度目の38度の猛暑日に………_e0188168_1711218.jpg




今日は、朝からとにかく暑さを感じる一日になり、日中の最高気温が38度まであがりました。


私は、スルメイカを通り越してもはやミイラ状態になりつつあります。


体重は計っていないのですが、乳幼児なみになってしまった感じです(本日もキツい冗談です)



今年2度目の38度の猛暑日に………_e0188168_17144762.jpg




ブログに載せる写真がないのに、外は猛暑なので出かける気がしなくてどうしようと思っていたのですが


室内に、先日とあるお祝い事で頂いたランの鉢植えがあったので、今日は室内写真ですませました。


相変わらず鈍らな性格が出ています。





今年2度目の38度の猛暑日に………_e0188168_17182456.jpg

今年2度目の38度の猛暑日に………_e0188168_1718476.jpg

今年2度目の38度の猛暑日に………_e0188168_17183945.jpg



今日の夕方のルビー嬢の散歩の様子ですが、リードを外すどころか


元気一杯に、リードを付けたまま遊んでいます。


暑いのですが風が強く吹いていたので、昨日と同様に少しは暑さを凌げた感じです。



今年2度目の38度の猛暑日に………_e0188168_17212212.jpg




散歩と食事が済んだ後のルビーの様子です。


今日も暑かったね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜って表情をしています。


この猛暑も明日まで続きそうです。
by imaitoshiyuki | 2014-08-05 17:23 | victory & ruby