人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

そろそろお盆の気配………



そろそろお盆の気配………_e0188168_1874641.jpg




毎日暑い日が続き!!すっかりひからびてスルメイカ状態になっています。


今年は冷夏って言う噂を聞いたような聞かないような!!もうどうでもいいやって感じの毎日です!!



そろそろお盆の気配………_e0188168_18101252.jpg




我が家の、畑に植えてある菊科の花ですが、母がお盆にお墓に供えるために栽培しているものです。


来週になると、もうお盆になるんだな〜〜〜〜〜って!!思いながら今朝早く写した写真です。


随分と白飛びした写真になってしまいましたが、心穏やかにかつ神聖な気持ちで写しました。


(私の場合は邪念が多すぎるみたいで、神聖なイメージにはほど遠い仕上がりになってしまいました)





そろそろお盆の気配………_e0188168_1815416.jpg
そろそろお盆の気配………_e0188168_18152969.jpg

そろそろお盆の気配………_e0188168_18153669.jpg




今日の夕方の、ルビー嬢の散歩の様子ですが、本日も自由気ままな散歩の様子です。


この自由な散歩の光景に随分と癒される想いがしています。



そろそろお盆の気配………_e0188168_18181964.jpg




散歩と食事が済んだ後のルビー嬢の様子です!!


今日も暑かったので地面に穴を掘ってそこに座ってくつろいでいます。


我が家は自由奔放主義が似合っているようで、私も自由奔放な生き方をして来たように思います。
by imaitoshiyuki | 2014-08-04 18:21 | victory & ruby