Top

静かな夕暮れ………


e0188168_1811898.jpg




今日は、最高気温が31度まで上がりましたが風もあまり強くなくて比較的!!平穏で静かな一日でした。


最高気温も30度前後だと、何とか平穏に過ごせる感じがしますがこれが、35度まで上がると大変です。




e0188168_17592697.jpg

e0188168_17585885.jpg

e0188168_17595134.jpg




今日の夕方のルビー嬢の散歩の様子ですが、本日も夕日が眩しい中での散歩になりました。


今日は、比較的涼しい北風が吹いていたのであまり暑さを感じないで散歩が出来ました。


明日は、最高気温が34度まで上がる予報になっています。


いよいよ夏本番って感じになってきました。
by imaitoshiyuki | 2014-07-29 18:03 | victory & ruby | Comments(2)
Commented by puriza0322 at 2014-07-31 15:21
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♬
ルビーちゃん午後からのお散歩なんですね
夕陽が、眩しそうですね;^_^A
蓮の花の池の深いブルーが、何とも素敵な神秘的でいいですね‼静かな美を思わせる蓮の花ですね
Commented by imaitoshiyuki at 2014-07-31 19:49
puriza0322さんへ
こんばんは!!
散歩は朝夕行くのですが、写真はおもに夕方の散歩で写しています。
夕方とはいえ4時すぎなのでこの時期、とても日差しが眩しいです。
朝早く写したので、妙に青色が強く出ていてどうかと思ったのですが
神秘的と言っていただけて嬉しいです。
コメント有り難うございます。