人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

38度の猛暑日の中!!ビクトリーの一周忌!!


38度の猛暑日の中!!ビクトリーの一周忌!!_e0188168_17572459.jpg




今日の富山県は、最高気温が38.2度まで上がり今年一番の猛暑日になってしまいました。


朝から何か違うなってくらいに暑くて、我が家では全館冷房を入れて何とか日干しにならなくて済みました。


明日は、最高気温が30度の予報なので今日からみると少し過ごしやすくなりそうです。




38度の猛暑日の中!!ビクトリーの一周忌!!_e0188168_1813553.jpg

38度の猛暑日の中!!ビクトリーの一周忌!!_e0188168_181244.jpg

38度の猛暑日の中!!ビクトリーの一周忌!!_e0188168_182791.jpg




今日は、ビクトリー(左)の一周忌になります!!!


上の写真は、昨年の7月25日の二人の様子ですが、ビクトリーは元気がなくて静かに休んでいますが


ルビー嬢(右)は、心配そうな表情でビクトリーに寄り添っています。


昨年の、今日もとても暑い日だったのを思い出します。



38度の猛暑日の中!!ビクトリーの一周忌!!_e0188168_1852289.jpg




ビクトリーが元気だった頃に、山へいって立山連峰を背景に写した一枚ですが


私的には一番の思い出として大切にしている写真です。


今日は、これといった事はしないのですがお線香を上げてビクトリーの命日をお祈りしました。
by imaitoshiyuki | 2014-07-26 18:08 | victory & ruby