Top

涼を求めて………



e0188168_18534517.jpg




今日は、風のない一日でしたが気温が34度まで上がって体感温度は40度と言っても良いくらいです。


親戚に用事があって、富山県と岐阜県の県境まで早朝の5時に家を出て用事を済ませて来たのですが


帰りの途中でちょっと有名な滝を写したものです。


水量が少なくて、あまり涼しい感じにはなりませんでしたが、気分的には涼を求めて立ち寄った光景です。





e0188168_18163433.jpg

e0188168_18165180.jpg

e0188168_18163350.jpg




今日の夕方のルビー嬢の散歩の様子ですが、いつもの休耕田で走り回っています。


リードを外すとまっしぐらに走って行って、思うがままに運動している感じです。



e0188168_18185712.jpg




一走りすると、今日も草を食べてのんびりと時間を過ごしている感じです。


蒸し暑い一日でしたが、散歩になるとルビー嬢も元気満々って感じで自分なりに楽しんでいます。



e0188168_18222486.jpg




最後は、いつものように記念撮影ですが今日は夕日が眩しくて、私のデリケートな肌には強すぎる日差しでした。


自宅に帰るとさすがに咽が渇いていたのか、水を美味しそうにがぶがぶ飲んでいました。
by imaitoshiyuki | 2014-07-25 18:25 | victory & ruby | Comments(3)
Commented by august-karen at 2014-07-25 23:31 x
愛らしいワンちゃんですね
写真も素敵です
いいねをさせていただきますね
私にもありがとうございました
Commented by imaitoshiyuki at 2014-07-26 18:18
august-karenさんへ
愛らしいと言っていただいて有り難うございます。
どちらかと言うとオスに間違えられて困っているのですが
少し安心感が出てきました。
もちろん!!私もすごく愛らしいです!!(冗談です)

ブログでいろんな方とお会い出来て、凄くっ勉強になったり
感動させられたりしています。

こちらこそよろしくお願いいたします。

Commented by sheri-sheri at 2014-08-04 11:03
お目めが可愛いです~。