Top

雨あがりの日差し………



e0188168_1731514.jpg




今日も一日中!!雷が鳴っていて!!急にスコールのような強い雨が降ってきたりして激しい悪天候でした。


雨の晴れ間に日が射すとそれは眩しいばかりに、強い日差しが目に飛び込んできます。


近所の蓮池で雨上がりに写したのですが日差しが強烈で白飛びした写真になってしまいました。


今日は激しい天候でしたが、そろそろ梅雨明けかな〜〜〜〜〜〜って感じています。





e0188168_17105622.jpg

e0188168_17111443.jpg

e0188168_17114056.jpg



今日の夕方のルビーの散歩の様子ですが、雷が鳴っている中での散歩になりました。


空は今にも雨が降りそうな不気味な感じでしたが、ルビーは気にもせず草を食べています。


気の弱いナイーブな私の方が、ビビッテいます!!
by imaitoshiyuki | 2014-07-19 17:14 | victory & ruby | Comments(1)
Commented by sheri-sheri at 2014-07-24 07:55
雷はこわいですよね。私も散歩中雷が光ると慌ててシェリーの紐を引っ張り二人で一目散に逃げ帰ります。