Top

曇り空の畑の営み………


e0188168_17195510.jpg




今日の富山県は時折!!雷がなっていましたが、雨はぽつりぽつりと降っただけで蒸し暑い一日になりました。


我が家の畑に咲いている花を写したのですが、また暗いイメージになってしまいました。



e0188168_17201185.jpg




花を写しているとブ〜〜〜〜〜〜ンっていきなりファインダーに蜂が飛び込んできて驚きです!!


私のブログを読んでいただいている方々はご存知だと思いますが


私は、気弱で!!デリケートで!!ナイーブで!!とてもシャイな性格ですので驚きまくりです!!!!!



e0188168_17203188.jpg




しばらくすると、さらに大きな羽音がしてこんどは更に大きなクマンバチ君がやってきて


正直に言って心臓が10分は停まった状態でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!


命からがら写したのですが、どうも思うようにいかないものです。






e0188168_175787.jpg
e0188168_1745517.jpg

e0188168_1752229.jpg




今日の夕方のルビー嬢の散歩のようすですが、まずはいつものように正面からパチリ!!



e0188168_17204876.jpg




二枚目は、サイドからパチリと写したのですが、ルビー嬢のお腹もだいぶすっきりとしてきました。


一度、出産しているのでしばらくはお腹がふっくらしていましたが、なんとかスリムになった感じです。


全国に、ちらばった子供達がどうしているのか気になります。
by imaitoshiyuki | 2014-07-17 17:10 | victory & ruby | Comments(1)
Commented by sheri-sheri at 2014-07-24 07:57
畑の紫色のお花、芸術的でくらいとかって思いません。素晴らしいです。ルビーちゃんは沢山出産しているのですねぇ。