Top

静かな朝………




e0188168_1737437.jpg



今日の朝は、風もなくて気温も20度ともの静かな朝をむかえました。


予報とは随分ちがって、今日は曇りのち時々雨の天候になり台風の後の猛暑も静まり穏やかな一日になりました。


e0188168_17401715.jpg



e0188168_17402944.jpg



お昼頃に少し雨が降りましたが、その後は曇りで風もなくて比較的涼しい一日になりましたが


さすがに湿度が高くて、蒸し暑さを感じました。


近所の畑で写したのですが、もの静かで落ち着いた風情に感動させられました。




e0188168_174426100.jpg
e0188168_17435651.jpg

e0188168_17441576.jpg



今日の夕方のルビー嬢の散歩の様子です!!


最近は、30分程度の散歩になっていますがそれでも走ったり、草を食べたりと自由に過ごしています。


e0188168_17462235.jpg



たわいのない散歩ですが、自由奔放な光景に私としては少し満足していてルビー嬢も笑顔で応対してくれるので


何か気持ちが伝わっている感触を感じています。
by imaitoshiyuki | 2014-07-14 17:48 | victory & ruby | Comments(2)
Commented by puriza0322 at 2014-07-16 13:40
こんにちは(⌒▽⌒)ルビーちゃん
朝のお散歩は、物静かな風景に囲まれた気持ちのいい感じだったんですね
ルビーちゃんまたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by imaitoshiyuki at 2014-07-16 15:12
puriza0322さんへ
朝は、4時30くらいに散歩に出かけるのでまだ涼しくて気持ちよいです。
マロンちゃんショコラちゃんによろしく!!
コメント有り難うございます。