Top

台風通過………


e0188168_12242827.jpg



大きな被害を出した台風8号ですが、今朝は思った程の雨も降らず地面が少し湿ったくらい程度で済みました。


何とか通り過ぎたみたいで、風は少し吹いていますが昨日程の事はなく取り合えず一安心ってところです。


e0188168_12284339.jpg



少し日がさしてきて、道ばたの植物も一安心って表情をみせています。


道ばたの草むらに咲いている花に感動して今朝早く写したのですが、何か心が癒されます。



e0188168_12315778.jpg

e0188168_12321330.jpg



e0188168_12323170.jpg



今朝のルビーの様子ですが、犬舎の前の道路を散歩するほかのワンコを見て吠えています。


どこのワンコも同じですね!!
by imaitoshiyuki | 2014-07-11 12:35 | victory & ruby | Comments(2)
Commented by shintaromaeda at 2014-07-12 11:12
初めまして。
写真の花々が台風が過ぎ去って安心した様子を表しているように思えました。
あと、セントバーナードのルビーくんの風格が写真から伝わってくるように思えました。
Commented by imaitoshiyuki at 2014-07-12 17:47
shintaromaedaさんへ
こちらこそ初めまして!!
なにげない思いで写したのですが気持ちを分かって頂いて有り難うございます。
いちおうルビーは女の子なのですが、よくオスと間違えられます。
セントバーナードとしては、中型くらいではないかと思っていて
実際はそれほど大きくないように思いますが
あくまでもセントバーナードとしての大きさの基準で
散歩していてほかの犬の比べるとやはり大きいです。
感性のあるコメント有り難うございます。