Top

天候不順の一日………



e0188168_18174035.jpg



今日は、大変な一日になって急な雨!!急な強風!!と激しいくらいの天候不順な一日になってしまいました。


私の場合は、すべて手持ち撮影なのでブレブレの写真ばかりの連続ですっかり落ち込んでしまいました。


e0188168_182106.jpg



急な雨になってしまって、カメラもレンズも水に濡れてしまって大変な事とになり心がずたずたです。


まわりの方から良く言われるのは、繊細!!デリケート!!ナイーブ!!イケメン!!ってまったくの嘘つきです!!


e0188168_18273063.jpg



車の中で、雨が止むのをまって写した蓮ですが毎日のようにグングンと大きくなっています。


少し写した時に、更に雨が降ってきたので、また次の機会にゆっくりと写してみたいと思っています。




e0188168_18311543.jpg
e0188168_1831319.jpg

e0188168_18313680.jpg




e0188168_1832932.jpg




今日の夕方のルビーの散歩の様子ですが、夕方も急な雨が降って来て晴れ間を見て散歩に出かけました。


ルビーは、何よりも散歩を楽しみにしているので多少の雨でもかまわないのですが


最近は、雷と激しい急な雨で普通の天候とは思えない異常事態な感じがします。


それでも、富山県は広いので何ともないってところもあって、私の回りだけが悪天候みたいです。


今!!発生している台風は大変みたいなので!!みなさんご用心しましょうね!!
by imaitoshiyuki | 2014-07-08 18:38 | victory & ruby | Comments(0)