Top

気になるカメラSIGMA dp2 Quattro………


e0188168_117119.jpg



今日は一日曇りで夕方から明日にかけて雨の予報になっています。


庭の草花も次々と新しい花が咲き始めていて、朝の散歩も楽しみに成ってきました。


e0188168_1192042.jpg



花も良いですが、ツタのような植物も花と同じくらいに見応えがあります。


e0188168_1112174.jpg



急にカメラの話になりますが、以前から気になっていたカメラがあります!!


先日シグマから発売になったSIGMA dp2 Quattro!!まずスタイルが私の好みです!!


久しぶりに物欲が湧いて来てどうしようか検討中です。


この後、SIGMA dp1 QuattroやSIGMA dp3 Quattroが発売されるみたいなのでこのへんも見極めてから!!


自分的にはSIGMA dp3 Quattroが狙い目かと思っています。





e0188168_11181777.jpg

e0188168_1118524.jpg

e0188168_11182751.jpg



今朝の散歩の様子ですが、水が抜いてあるのでルビーがまた田んぼの中に入ってしまいました。


e0188168_11203668.jpg



おまけに全力疾走しているではありませんか!!冷や汗ものです!!


e0188168_1121665.jpg



さらに!!さらに!!稲をかじっていてもう涙ものです!!


e0188168_11223582.jpg



やっと戻ってきましたが、表情は晴れ晴れしています!!地主とはいえ耕作者の方に見られたら大変です。


e0188168_11251276.jpg



今朝のルビーの満足そうな表情には何と言ってよいか分かりません。


明日から水を入れられるそうなので、もう田んぼには入らないと思います。


耕作者の方も犬が大好きで毎日のように、私のブログを見ておられるそうなので一言お詫び申し上げます。


すべて飼い主の私の責任でございます!!!
by imaitoshiyuki | 2014-07-03 11:29 | victory & ruby | Comments(2)
Commented by sheri-sheri at 2014-07-03 12:20
今日は。ルビーちゃんが元気溌溂ですね。何よりです。カメラカッコいいですね!
Commented by imaitoshiyuki at 2014-07-03 14:17
sheriさんへ
今日のルビーは、元気が有りあまっている感じです。
沢山遊んで走って満足そうでしたが、田んぼの中は困ったものです。
躾を怠っている飼い主の私の責任ですね!!
このカメラ随分と気になっていますが、購入はまだしばらく
考えてからにしようと思っています。
コメント有り難うございます。