Top

Sultry the 1st………


e0188168_8412025.jpg

e0188168_841514.jpg



先週は気温が30度以上の日が続いて暑さ対策が大変でしたが、今週は少し気温も下がってきています。


とは言うものの梅雨の為か湿度が高くて蒸し暑い感じがします。


こちらでは、少しずつアジサイが花を咲かせ始めていてアジサイまつり等の行事が開催されるようです。



e0188168_8454141.jpg




回りの草木の葉の色も随分と濃く成り始めていて、気分的には初夏って感じです。


話が急に変わりますが、最近いろいろな方のブログを拝見させていただいて内容の面白さや写真の素晴らしさに


多くの感動や感銘を感じさせていただいています。


拙いブログですが今日も訪問して頂き有り難うございます。





e0188168_8545269.jpg

e0188168_855595.jpg

e0188168_8552992.jpg



今朝のルビーの散歩の様子です。


朝の涼しいうちにと思い5時から出かけたのですが、それでも暑かったのか途中で2度ほど水を飲んでいました。


散歩から帰ると私も少し汗をかいていて、シャワーですっきりしました。
by imaitoshiyuki | 2014-06-09 08:59 | victory & ruby | Comments(2)
Commented by puriza0322 at 2014-06-09 16:54
こんにちは(⌒▽⌒)
5時頃にルビーちゃんの散歩行かれたんですね‼梅雨のこの時期は、汗ばんで湿度が高いですねε-(´∀`; )我が家のショコラは、体調を崩して病院通いをして点滴をしました( ̄^ ̄)ゞ季節の変わり目は、犬も気をつけないといけませんね( ´ ▽ ` )ノ
ガクアジサイの花が、見事に鮮やかな紫色で綺麗ですね(*^◯^*)周りの花が、ガクで
中の小さいのが花だなんて何度聞いても面白いなぁと思いますね
本当に鮮やかに撮られていますね
綺麗ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by imaitoshiyuki at 2014-06-10 01:07
puriza0322さんへ
この時期の散歩は確かに蒸し暑い感じで大変ですが、元気に遊んでいるルビーを見ていると元気がでます。
ショコラちゃん早く元気に成るように祈っています。
ブログを拝見しましたが、とても可愛い子ですね。
写真は、自宅の回りでポチポチ写したものばかりなので恥ずかしいのですが
見て頂けるだけで嬉しくなってきます。
素敵なコメント有り難うございます。