Top

黒鯛54.5cmをGET!!



e0188168_1122535.jpg

e0188168_1151647.jpg



今年も何とか50cmオーバーの黒鯛を釣り上げたいと頑張っていたのですが、数はそこそこ釣れるものの


中々大物に巡り合えないでいましたが、今朝は頑張ったかいがあってついに54.5cmを釣り上げました。


やっぱり小さい黒鯛を10匹釣るよりも、大きい黒鯛1匹を釣り上げる方がはるかに満足度があります。


今年も何とか50cm以上の目標の達成ですが、まだこれからも頑張ってより大きい黒鯛を狙ってみます。




e0188168_11124855.jpg

e0188168_11133780.jpg

e0188168_11134997.jpg



昨日の夕方のルビーの散歩の様子ですが、少し雷がなっていて天候があまり良くなかったので短時間の


散歩に成りましたが、それでも走り回っていたので良いかって感じです!!
by imaitoshiyuki | 2014-05-17 11:17 | victory & ruby | Comments(2)
Commented by sheri-sheri at 2014-05-26 09:19
凄いですね!釣りがお得意なんですね~。この迫力ある黒鯛、そして写真も迫力ありますね~。脱帽です。
Commented by imaitoshiyuki at 2014-05-26 10:54
sheriさんへ
小さい頃から釣りはずっと続けていて、川から始まって最近は。海釣りばかりに成りました。
黒鯛も50cm以上は年に2〜3匹くらい釣るのが精一杯です。
コメント有り難うございます。