人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

畑だより………

畑だより………_e0188168_558243.jpg

畑だより………_e0188168_5591280.jpg




畑だより………_e0188168_615212.jpg




畑だより………_e0188168_615526.jpg



今日は風もなくて、静かで清々しい朝を迎えました。


カメラを持って庭と畑の散歩というか、うろうろ歩いている感じですが、ブログ用に畑で写真撮りです。


野菜は食べるばかりで、あまり畑の様子など見た事がなかったのですが、よく観ると面白いものです。


今日は少しづつ収穫時期が来たエンドウ豆の様子ですって野菜通信のようなブログになってます。(笑)!!



EOS 1Ds : S-Pranar 60mm F2.8




畑だより………_e0188168_6131050.jpg

畑だより………_e0188168_6131612.jpg

畑だより………_e0188168_6135135.jpg



畑で写真を写しているとルビーが写真より散歩が先でしょ!!!と吠えています。


ルビーにすれば、朝起きればまず散歩が毎日の日課のようなものですから気持ちはわかります。


早々いつものコースへ散歩に出かけましたが、今時が一番爽やかな感じで散歩が出来ますが


もう少しすると、ルビーには暑くて過ごしにくい季節になってきます!!!
by imaitoshiyuki | 2014-05-14 06:19 | 植物