Top

R-D1とズマレックス

e0188168_10582671.jpg

e0188168_11314230.jpg



今日は少し起きるのが遅くなってしまい、お日様が全快で照っています。



e0188168_10581043.jpg



久々のR-D1とズマレックスでの撮影ですが、何か心が癒されると言うか安心感みたいなものが漂います。


我が家の庭での写真ですが、このズマレックスとズマロン35mmが私の感性には一番合っている感じです。


決めた訳ではないのですが、晴れた日はズマレックスで雨か曇りの日はズマロンって感じです。



R-D1 : Summarex 85mm F1.5





e0188168_1155483.jpg

e0188168_1173114.jpg

e0188168_1182049.jpg



今朝のルビーの散歩の様子です。


人に依頼して作ってもらっている我が家やの田んぼですが、多起こしは済んでいますが


まだ、水が入っていないのでなんとか運動できて助かっています。
by imaitoshiyuki | 2014-05-11 11:10 | 植物 | Comments(2)
Commented by takopb at 2014-05-13 08:58
私のまずいブログに書き込みしていただいて 有難うございました
素敵な山荘と品格のあるわんちゃん2匹・それに田んぼですか
これから 楽しみに寄せていただきます
どうぞ ('-'*)ヨロシク♪~
Commented by imaitoshiyuki at 2014-05-13 10:43
takopbさんへ
お早うございます。こちらこそよろしくお願いいたします。
品格のあるわんちゃんとは光栄に感じます。
現在はメスの犬だけになってしまいましたが可愛いです。
わたしも楽しみに観させていただきます。