Top

春色……

e0188168_5554967.jpg

e0188168_613518.jpg


この季節になると春らしい色と言うことで、桜や菜の花をイメージする色をよく見かけますが

私はブルー系やグレー系の色彩が好きなのでブログの写真もどちらかと言うと暗いイメージが多いです。

ほかの方のブログを多々拝見していると、みなさんそれぞれに個性があって楽しく見させて頂いています。

北陸富山は、ここ2〜3日は肌寒い日が続いていますが週末は暖かくなるようです。

今週末からはオールドレンズで楽しんで写真を撮りたいと思っています。


初代EOS 1Ds : S-Pranar 60mm F2.8




e0188168_653296.jpg

e0188168_665421.jpg

e0188168_662870.jpg


今朝のルビーです。

今日は強い風が吹いていますがルビーは寒くないみたいで元気に散歩ができました。

私は少し寒い思いをしながらの散歩になりました。
by imaitoshiyuki | 2014-04-21 06:10 | victory & ruby | Comments(0)