Top

桜東風/さくらごち

e0188168_23521644.jpg

e0188168_23523113.jpg


e0188168_0145931.jpg


e0188168_2353324.jpg


今年はお花見も出来ないまま桜の花も満開を過ぎてしまって、桜東風 と言う季語を感じる一日になりました。

つい先日までは綺麗に咲いていた桜も少し強めの風のせいもあって、桜の花が一気に散ってしまった感じがします。

少しばかりのホタルイカも採れたので、季節に取り残されないように今度は、山菜採りに出かけようかと考えています。


初代EOS 1Ds : S-Planar 60mm F2.8



e0188168_044325.jpg

e0188168_045620.jpg

e0188168_051178.jpg


田んぼを運動場がわりにして自由に遊ばせていますが、もう少しすると田植えの準備が始まります。

ルビーはとにかく私と一緒に走るのが好きなのですが、私の運動不足と体力不足でこちらがバテバテになっています。
by imaitoshiyuki | 2014-04-18 00:11 | victory & ruby | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2014-04-18 21:43
セントバーナード犬・・
子供の頃から憧れでした

失礼しました
Commented by sheri-sheri at 2014-04-19 08:49
お早うございます。初めてお邪魔しました。いいね!ありがとうございました。お写真、芸術的ですね。びっくりしました。     またお邪魔させてください。