Top

仕事納め

今日で今年の仕事納めになりました。

午後から事務所の掃除なのですが、私の回りだけが雑多に散らばっている感じで

日頃からいかに整理整頓がなされていないかがはっきり分かります。


e0188168_17312214.jpg

e0188168_17314374.jpg


今年の11月に完成した富山の新湊大橋です。

高所恐怖症なので渡ったことはないのですが、密かな富山の名所になっています。

連日多くの観光客と言うか新しいもの好きな方達で賑わっています。



e0188168_17353956.jpg
e0188168_17354867.jpg


e0188168_17355681.jpg


事務所の掃除も終わりいつもより早めに帰宅したのですが

運動不足のビクトリーの不満そうな表情が気になってしまいました。

牧場に電話したら門の外であれば良いですよって言われたので牧場に行ってきました。


e0188168_17393215.jpg



e0188168_17394573.jpg




e0188168_17395865.jpg




門の外であれば良いですって言われたのですが

門の中で遊ばせてしまいました!!済みません!!逮捕されそうです!!

やっぱりここの牧場は二人に合っている感じです。

こうなれば来年はこの牧場を買い取ることにしました。


夢のまた夢の話です!!

初夢にしては少し早過ぎました!!



今年1年間、拙いブログに沢山のコメントやアクセスを頂き有り難うございました。

来年も不定期な更新になると思いますがよろしくお願い致します。


皆様本当に良いお年をお迎え下さい!!!!!!!
by imaitoshiyuki | 2012-12-29 17:44 | victory & ruby | Comments(4)
Commented by smallsanta at 2012-12-30 15:46
あんなにあった雪がもうほとんど消えていますね。
長野も今日は大雨。昨日降った雪もほとんど消えてしまいましたよ。
いつもご訪問、あたたかいコメントをありがとうございました。
どうぞ来年もまたよろしくお願いいたします。^^☆
Commented by imaitoshiyuki at 2012-12-30 18:57
smallsantaさんへ
こんばんは!!!
雪もすっかり消えてしまったのですが
明日からは、また雪になりそうです。
私こそ有り難うございました。
smallsantaさんの思いやり溢れた写真に毎回感動されます。
今年はいろいろ有り難うございました。
来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。

Commented by speedstar-dhy at 2012-12-31 22:26
こんばんは。
これは美しい眺めですね。
実際に見に行きたくなります。
今年はお世話になりました。
また来年もよろしくお願い申し上げます。
どうぞ良いお年をお迎えください。
Commented by imaitoshiyuki at 2013-01-01 03:16
speedstar-dhy
返事がおそくなってしまい、新年を迎えました。
明けましておめでとうございます。
こちらは今日から雪になりまいた。

今年も勉強させて頂きますので
よろしくお願いいたします。