Top

クリスマス寒波

最近はクリスマスになると寒波が来るような感じがしています。

みなさんは、どよゆうなクリスマスをおす越しでしょうか。

我が家は、これと言った行事もなくて例年のように小さなケーキを食べるだけの慎ましやかなクリスマスです。

今年も昨年と同じように寒波になってしまいました。





e0188168_168225.jpg

e0188168_168516.jpg




e0188168_1684659.jpg




今日は出入り禁止の牧場に久しぶりに行ってきました。

さすがの雪で誰もいない光景でしたので午後からゆっくり遊んできました。

ここの牧場はやっぱり素晴らしいです。



e0188168_16122073.jpg
e0188168_1612718.jpg


e0188168_1613370.jpg



e0188168_16122693.jpg



e0188168_16121716.jpg



e0188168_1612886.jpg




二人共、牧場に近づくと気配で分かるのかはしゃいでいました。

誰もいない牧場での自由行動に二人共、久しぶりで自由奔放に遊んでいました。

我が家のささやかな クリスマスです。
by imaitoshiyuki | 2012-12-24 16:19 | victory & ruby | Comments(4)
Commented by borderlines at 2012-12-24 22:44
このところ本当にいろいろあってご無沙汰ですが、メリークリスマス!
クリスマス寒波でかなり積もりましたね。正月まで走りっぱなしの
私を雪が邪魔します。(^^;)
Commented by imaitoshiyuki at 2012-12-25 08:41
borderlinesさんへ
お早うございます。
富山は山手の方でかなり積もりましたが
自宅付近は20cmくらいなので少し安心していますが
今晩と明日までが厳しい寒波が来るようなので警戒しています。
今年も残りわずかになりましたが頑張ってください。
Commented by sodasan at 2012-12-25 12:45
merry Christmas です
やっぱり牧場は楽しそうですね♪
今年も残すところ あと少しとなりましたが、
来年こそは 集まりたいですね...鬼が笑っています。
                     Bossmama
Commented by imaitoshiyuki at 2012-12-25 23:28
sodasanへ
こんばんは!!
今年もあっという間に過ぎてしまった感じがしています。
クリスマスかと思えば今度は正月の準備やらで
忙しい毎日が続いています。
来年こそ計画を立てて集まりましょうね!!

雪の方は大丈夫ですか。
あまり降らないといいですね。