Top

パリパリ!!!


12月3日は、雲一つない素晴らしい快晴になりました。

放射冷却とでも言うのか、朝起きるとパリパリに凍みていて

今年一番の冷え込んだ日になりました。

e0188168_115694.jpg

e0188168_121679.jpg


冷え込んだ朝の楽しみはなんと言っても霜の写真です。

庭のツツジの葉に付いた霜ですが、この砂糖をまぶしたような光景が好きな私です。

葉っぱは、さぞかし寒いんだろうと思いますが何気ないツツジの葉が美味しそうに見えたりします。


EOS 1Ds : S-Planar 60mm F2.8
Photoshop CS/5




e0188168_173778.jpg

e0188168_174688.jpg

e0188168_182216.jpg



昨日の夕方の二人の様子です。

天気がよかったので、日差しのおかげで犬舎はポカポカでビクトリーは相変わらず爆睡状態です。

最近の定番とでも言えば良い格好で、羨ましいくらいに寝てばかりの毎日が続いています。



e0188168_1101062.jpg





e0188168_1101787.jpg




ルビーはすぐに起きて来て愛想をふりまいています。

最近は暗くなるのが早くなり懐中電灯を持ちながらの散歩の毎日です。

降った雪もすっかり解けてなくなってしまいました。

今週末からまた雪になる予報が出ています。
by imaitoshiyuki | 2012-12-04 01:17 | victory & ruby | Comments(2)
Commented by まりあパパ at 2012-12-08 11:09 x
寝てばかりなのは我が家も同じです。
よく眠れるなと驚くほど寝ています。
ルビーちゃんふっくらして女の子らしい体型ですね。
Commented by imaitoshiyuki at 2012-12-09 16:59
まりあパパさんへ
我が家も同じでビクトリーの体調が悪いのかと思うくらいに
寝てばかりである意味羨ましい気持ちになりますが平和で良いかって感じです。
ルビーは少し体重が増えて67kgになりました。
小柄なのに横幅が随分と合ってもちもちしています。
色気もたっぷりありますよ。
いつも有り難うございます。