Top

薪ストーブの季節に

近くに見える山の尾根にはすでに、雪が積もっています。

平野部にも今週の末の12月1日には雪の予報が出ています。


e0188168_6124620.jpg

e0188168_612552.jpg




e0188168_6132513.jpg




昨日28日の様子ですが、朝から晴れ間が広がって気持ちのよい一日でした。

近所でひときわ目立つ鮮やかな紅葉の樹です。

今日からはまた雨になってしまい、1週間に1日だけの割合で晴れの日があります。

今年の夏は猛暑で雨があまり降らなかったのですが秋に成ってからは雨の多い毎日です。



EOS 1Ds : S-Planar 60mm F2.8
Photo Shop : CS/5




e0188168_6194818.jpg

e0188168_620478.jpg


e0188168_6195884.jpg




e0188168_6201985.jpg




e0188168_6205947.jpg




昨日28日の夕方の二人の様子です。

遠くで救急車のサイレンが鳴っているのが気になるみたいです。

連日の雨模様で運動場の土も少しぬかるんだ状態です。




e0188168_623233.jpg




昨日の朝は随分と冷え込んだのでいよいよ蒔ストーブに火を入れました。

そろそろ冬本番かと思いながら、最近は1年が随分と早く感じるようになって来ました。
by imaitoshiyuki | 2012-11-29 06:25 | victory & ruby | Comments(2)
Commented by まりあパパ at 2012-11-30 10:58 x
二人揃って何を見つめているんでしょうか?
何処かに冬でも見つけたのかな?
Commented by imaitoshiyuki at 2012-11-30 12:15
まりあパパさんへ
救急車のサイレンの音に反応して外の様子を気にしている様子です。
聞き慣れない大きなサイレンに異常を感じたのかもしれません。
こちらは、明日は雪になる予報です。
今年始めての雪景色が見れそうです。
いつも有り難うございます。