Top

大雨・竜巻注意報

今週は月曜と火曜日が大荒れの天候になって、夜中じゅう強風と激しい雨が降り続きました。

竜巻注意報も出る等、大荒れの週明けになってしまいましたが

今日は、爽やかな秋晴れになって安心しています。


e0188168_10532787.jpg

e0188168_10535279.jpg




大荒れだった天候も今朝は治まって眩しいばかりの朝焼けを拝む事が出来ました。

荒れた天気の翌日は、かえってすっきりとした晴れが続いています。

空の青さも秋らしい色になってきた感じがします。

気温も一雨ごとに下がって秋らしさが益々感じられるこの頃です。


i-Phone 4s





e0188168_10583914.jpg

e0188168_10585228.jpg



e0188168_10591130.jpg




今朝のビクトリーの様子です。

雨降りで2日間は犬舎の中で寝ていましたが、外の方が好きなのか

地面がまだ乾ききっていないのに外で寝ています。


e0188168_112235.jpg



ルビーは、コンクリートの上で休んでいて地面が乾ききっていないのが嫌な見たいです。

朝夕は随分と寒さを感じるくらになってきてエアコンを入れるくらいになりました。

来週あたりからは、薪ストーブにしようかと思っています。


i-Phone 4s
by imaitoshiyuki | 2012-10-24 11:06 | victory & ruby | Comments(2)
Commented by まりあパパ at 2012-10-31 10:12 x
もうストーブのシーズンに成りましたね。
此方も朝晩の気温差が大きくて大変です。
ルビーちゃん女の子らしい優しい顔立ちです。
可愛いですね。
Commented by imaitoshiyuki at 2012-11-01 03:24
まりあパパさんへ
一雨ごとに冬の気配を感じるよな気温になってきて
ついこの前までの残暑が嘘のような気候です。
そろそろ薪ストーブに火を入れようかと思っています。

ルビーもすっかり落ち着いた感じになってきました。
横幅が随分と大きくなって上からだとルビーの方が太いくらいです。
いつも有り難うございます。