人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

彩りの秋


ここ2〜3日は清々しい秋晴れの日が続いています。

朝夕は随分と肌寒いくらいの気候になってきて、そろそろ薪ストーブの準備と思い

昨日の夕方は半年ぶりに火を入れて試し焚きをしました。




彩りの秋_e0188168_11474497.jpg

彩りの秋_e0188168_11475596.jpg




回りの木々も随分と色付き初めて、秋らしい彩りを感じる季節になってきました。

夏の猛暑日からあっと言う間に肌寒い気候に変わり始めています。

栗やら柿やらと秋の稔の最盛期って感じでいろんな木々が実を付けています。


i-Phone 4s




彩りの秋_e0188168_11524666.jpg

彩りの秋_e0188168_1153790.jpg



彩りの秋_e0188168_11532875.jpg





彩りの秋_e0188168_11534464.jpg





今朝の二人の様子です。

散歩と食事が済んだので、のんびりとしています。

涼しくなってきたので少しは楽と言うか元気が出て来た感じがします。

夏の猛暑で体調等、心配していたのですが何とか乗り切ってくれたようです。


i-Phone 4s
by imaitoshiyuki | 2012-10-15 11:57 | victory & ruby