人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

秋へ・・・04


台風の影響で二日間ほど雨が続きましたが、今日からは秋晴れになりそうです。

10月に入ってからは日ごとに気温が下がってきていて秋らしい気候に成ってきました。

まだ少し早い気がしますが薪ストーブの準備を初めています。


秋へ・・・04_e0188168_8213592.jpg

秋へ・・・04_e0188168_8215128.jpg


夜に成ると鈴虫の鳴き声も聞こえて来て、秋らしい情緒を感じています。

先月までの猛暑日から一転して朝夕は少し寒さを感じるようになってきました。


R-D1 : Summaron 35mm F3.5
Photoshop CS : 5







秋へ・・・04_e0188168_8254224.jpg
秋へ・・・04_e0188168_8254960.jpg


秋へ・・・04_e0188168_8263187.jpg



昨日の夕方のビクトリーの様子ですが、小雨がぱらついているのに外で寝ています。

台風のため、雨が続いたのですが外の方が気持ち良さそうです。





秋へ・・・04_e0188168_8283364.jpg




今朝の二人の様子です。

今日からは雨も上がって秋らしい爽やかな朝を迎えました。

夜も随分と涼しくなってきたので、二人にとっては寝やすくなったのではと思っています。
by imaitoshiyuki | 2012-10-02 08:30 | victory & ruby