Top

秋へ・・・02

一雨ごとに涼しくなっていく実感があり早朝は清々しいです。

稲刈りもほとんど終わった感じで、秋の味覚の栗や柿が色付きはじめています。


e0188168_785325.jpg


e0188168_705641.jpg



今日の最高気温が28度の予報なので、少しは過ごしやすい日になりそうです。

EOS : 1Ds S-Planar 60mm f2.8
Photoshop : CS5






e0188168_74133.jpg

e0188168_742451.jpg



e0188168_744660.jpg



今朝のビクトリーの様子です。

久しぶりに買ってきたオモチャで遊んでいます。

幼い頃から木のオモチャをかじって遊んでいた事を思い出します。



e0188168_75573.jpg




幼い頃のビクトリーです。
by imaitoshiyuki | 2012-09-20 07:08 | victory & ruby | Comments(4)
Commented by chamnana at 2012-09-23 11:09
かわいーーです^^
まだ歯も小さ〜い!

そんな頃をふと思い出しておもちゃを見つめている....
ように見える上の写真ですね。
Commented by smallsanta at 2012-09-23 18:47
今日は一日雨模様で。。。
寒くなって長袖を出しました。
昨日、田んぼの脱穀も終わって秋仕事も一段落です。
imaiさんももう終わりました?

今更ですが。。。
お写真は、RAW撮りで現像されているんですか?
暗めのバックの中で紫色がとてもきれいに出ていますね。
Commented by imaitoshiyuki at 2012-09-24 01:11
chamnanaさんへ
こんばんは!!
大きくなったのに、どこか幼い頃と仕草が同じで
最近は、二人の幼い頃の写真を見てはにやにやしています。

こちらは急に秋らしくなってきて
朝夕は少し寒いくらいになって季節の変わりの早さに
驚かせられています。
Commented by imaitoshiyuki at 2012-09-24 01:20
smallsantaさんへ
こんばんは!!
こちらも今日は、午前中は雨で
一雨毎に秋らしい気候に成って行く感じです。
私は昨年から田んぼは人に依頼して作ってもらっています。
楽になったような、それでいて田んぼの様子は気になっていますが・・

写真はほとんどがROW撮りでPhotoshopで現像しています。
早朝の写真がほとんどなので
どうも暗い感じばかりになってしまいますが
性格も暗いのかもしれません。