Top

心地よい秋風

おわら風の盆が終わると気分的な事もあるのかもしれませんが

今朝は少し肌寒い感じの秋風を感じるような風が吹いていました。

日ごとに秋の気配が濃くなりつつあります。



e0188168_712846.jpg

e0188168_714083.jpg




e0188168_715873.jpg





我が家の畑の片隅で見つけたのですが今回も植物の名前は分かりませんが

花が終わったかと思うと来年に向けて種が付いています。

こういった光景を見ても秋だなって感じてしまいます。


EOS 1Ds : S-Planar 60mm F2.8
Photoshop : CS5





e0188168_77981.jpg

e0188168_772290.jpg

e0188168_781172.jpg



今朝の二人の様子ですが、久しぶりに少し寒く感じるくらいの風が吹いていて

しばらくぶりに二人共!!清々しい表情をしていて散歩もいつもよりも元気そうでした。

今日は少し気合いを入れて二人の写真を写してみました。




e0188168_7105961.jpg






e0188168_7111179.jpg





e0188168_7112576.jpg





e0188168_711388.jpg





朝から涼しいと私も元気が出て来ます。

先日までは熱帯夜が続いていて朝の散歩から帰るとじわ〜〜〜〜っと汗が流れたものです。

今朝はじっくりしつこく二人を付けねらってポーズっぽい写真にしてみました。




e0188168_7164859.jpg




涼しいからか食事が済んだ後も二人でじゃれあっています。

二人共、今年の夏は図分と痩せた感じがしますが2ケ月前と比べると体重は3kg減っていました。

これからは少しは過ごしやすくなりそうです。
by imaitoshiyuki | 2012-09-05 07:21 | victory & ruby | Comments(2)
Commented by bossmama at 2012-09-05 09:49 x
おはようございます こちらも 少し涼しくなりました。
ようやく秋ですかね。
2匹とも きりっとしていてますね~。
Commented by imaitoshiyuki at 2012-09-05 10:50
bossmamaさんへ
お早うございます。
このまま涼しくなってくれればと思っていますが
日中はまだしばらくは残暑になりそうです。

二人共、食欲は十分にあるのですが少し痩せてスッキリした感じです。
私はん〜〜〜〜〜〜ん!!変わらない感じです!!