人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

夏から秋へ・・・

今年の夏は猛暑日が続いて大変な富山地方でしたが

ここへ来てはっきりと秋を感じる気候へと変わりつつあります。

やっと過ごしやすい季節に向かって変わりつつあります。



夏から秋へ・・・_e0188168_14281673.jpg


夏から秋へ・・・_e0188168_14284326.jpg




今週は日中は少し気温が上がりそうですが

それでも夏の猛暑から見れば過ごしやすい日が続いています。

自宅の周りの草花も夏から秋へと模様替えが始まりましたが

朝顔はまだ頑張って奇麗な姿をしています。




夏から秋へ・・・_e0188168_14324391.jpg




夏から秋へ・・・_e0188168_1433197.jpg




毎年思うのですが朝顔ってやっぱり夏らしい色と姿をしていますね!!!

潜在意識があるのかもしれませんが私の好きな夏の花の一つです。

今週が最後になるかもしれませんが頑張って美しい姿を毎日見させてくれています。



夏から秋へ・・・_e0188168_1438699.jpg




夏から秋へ・・・_e0188168_14382748.jpg




今年の夏の猛暑でお酒も少し好みが変わって

いつもは日本酒党なのですが

少しスカットしたものを飲んでみたいと思って

最近は、ジンに凝っていてこれはこれで結構飲めるな〜〜って感じです。

詰まる所、単なる飲んべえ〜〜〜って感じです。



夏から秋へ・・・_e0188168_1573481.jpg




夏から秋へ・・・_e0188168_14591850.jpg





タバコも中々やめれなくて困ったものですが

美味しい自分好みのお酒とタバコが唯一の私のストレス解消法って感じです。



Canon EOS 1Ds : Contax Distagon 35mmF1.4 / S-Planaer 60mm F2.8
developed : Adobe Photoshop CS4・Camera RAW



夏から秋へ・・・_e0188168_1439366.jpg

夏から秋へ・・・_e0188168_14413551.jpg


夏から秋へ・・・_e0188168_14415960.jpg




涼しくなって来たので、少し運動に力を入れなくてはと

朝から牧場へ言って来たのですが

牧場もすっかり秋らしくなっていて草花も秋草に変っていました。

昼の弁当持参で出かけたのですが久しぶりにゆっくりできました。




夏から秋へ・・・_e0188168_14455460.jpg




夏から秋へ・・・_e0188168_14462078.jpg




ルビーは牧場を自分の運動場のように走り回っています。

走っては水を飲みに帰って来て、少し休んでまた走るといった事を繰り返していて

よく走れると感心させられるくらいです。



夏から秋へ・・・_e0188168_1449424.jpg




夏から秋へ・・・_e0188168_14493855.jpg




9月からは、いつもの牧場で運動とBBQ等しながら

時間をかけての運動と遊びに心がけて行こうと思っています。



ビクトリーは肩や胸回りが目立って太くなってきたので

牧場の帰り道にあるいつも行っている病院で計ってもらったのですが

体重が76kgになっていました。ルビーは63kgでした。

何も問題になるような事はないから大丈夫と言われて少し安心しましたが

これ以上増えないように少し餌の量を調整しようと思っています。
by imaitoshiyuki | 2011-08-28 14:53 | victory & ruby