Top

近所にセントのパピーがやって来ました!!!

最近は、比較的穏やかで清々しい日が続いています。

気温は少しづつ夏に向って暑くなっていますが

エアコンなしでも我慢できる温度で今くらいがちょうど良いくらいの気候です。



e0188168_914574.jpg


e0188168_9142546.jpg



自宅の庭に咲いているアジサイですが

このアジサイが咲き始めると富山にも梅雨の季節がやって来ます。

梅雨入り宣言はまだ出ていませんが、そろそろのような気がしています。


e0188168_9183825.jpg

e0188168_919148.jpg


昨日の午後の二人の散歩の様子です。

いつもの牧場へ出かけたのですが一度刈り取られた牧草も40cmくらいまで伸びていいました。

毎週、ここで運動させるのが唯一の遊びのようなもので

中々、旅行等に連れていってやれないでいます。



e0188168_921331.jpg




e0188168_921513.jpg



ビクトリーは牧草が気持ちいいのか道ばたの牧草の上で休んでいます。

ルビーは牧草をかじりながらゆっくりと散歩を楽しんでいる様子です。



e0188168_9242520.jpg




e0188168_9244463.jpg




牧草地なのであまり中へは入らないようにしているのですが

ビクトリーは自由気ままに走り回っています。

ビクトリーが走った後にははっきりと1本の道筋が出来てしまいました。



e0188168_9272387.jpg




e0188168_9274464.jpg




毎回来る場所なので、車で待っていると30分すると帰って来ては水を飲んで

車の脇で休むか自分から車に乗ってしまって休んだりしています。

最初の頃は、どこへ行くのか心配でしたが

最近はほぼ100mくらいの範囲で行ったり来たりの自由奔放な運動になっていて

あまり呼ばないようにして自由にさせています。




e0188168_935509.jpg




今日、紹介するのは自宅から歩いて10分の家にやって来た

生後2ヶ月半のセントのパピーのムッ君です!!!

我が家からこんなに近くにセントパピーがやって来るとは思っていなかったのですが

先日、散歩中に声を掛けて頂いて驚き、近所なので一度会いたいと思って

昨日の夕方、牧場から帰ってからビクトリーとルビーを連れて会いに行ってきました。

玄関まで行ったものの、あまりの豪邸に驚き

遠慮しながらチャイムを成らすと、中からハ〜〜イって声がして

玄関の戸を開けると同時に、あっビクトリー君って声を掛けて頂きほっとしました。



e0188168_9412162.jpg




やっぱりパピーはたまらなく可愛いですね!!!

ムッ君家にはもう一匹お姉さんのサチコ(サッちゃん)がいます。


e0188168_9432723.jpg


このサッちやんの美形には悩殺されそうになりました。

人間の女性でもこれくらいの美形にはめったにお目にかかれないくらいです。

また、性格が穏やかというか、おしとやかで一目惚れしてしまいました。



e0188168_9473452.jpg




近所なので、これからも一緒に散歩したり遊んでもらえたら良いな〜〜って思っています。

ムッ君の成長もこれからの楽しみになりそうです。

昨日、始めて会ったのですがビクトリーもルビーも何の違和感もなく

いっしょに遊んでいたのでこれからもよろしくお願いいますね!!!
by imaitoshiyuki | 2011-06-13 09:14 | victory & ruby | Comments(6)
Commented by まりあパパ at 2011-06-13 10:17 x
セントとブル、私の一番望んでいる組み合わせです
おまけにセントはパピーということなら、最高に良いですね。
ビクトリー君ルビーちゃん十分な運動で体力アップ、これで夏を乗り切れますね。
Commented by nikon1001 at 2011-06-14 23:46
富山も紫陽花の季節ですね。
雨の日が多くて ワンチャんたちもいやになってませんか? ^^。
澄み切った青空が恋しいです。^^
Commented by モンローパパ at 2011-06-16 01:54 x
近所にお友達が出来て良かったですね、ブルのさっちゃん可愛いですね私も好きです。ムッ君も可愛いですね。
ムッ君優しそうなおねいさんが居るからお利口さんに
育つかも知れませんね。
それにしてもビクトリーパパさんの写真凄く綺麗で
感心します。 お見事です。
Commented by imaitoshiyuki at 2011-06-16 22:02
まりあパパさんへ
ブルドックも本当に愛嬌があってたまらない雰囲気です!!!
ビクトリーとルビーも初対面なのに
何の違和感もなく遊んでいてブルとセントって相性がいいのかもしれません。
これからの夏場は大変です。
少しスタミナメニューにしようと思っています。
いつも有り難うございます。
Commented by imaitoshiyuki at 2011-06-16 22:06
nikonさんへ
こちら富山は晴れの日が続いていて
まだ、梅雨って感じではなくからっとした天候が続いています。
nikonさんの紫陽花には感動させられました。
毎回、見させていただいていますが自分の写真が
恥ずかしく思えてなりません。
これからも勉強させていただきます。
Commented by imaitoshiyuki at 2011-06-16 22:09
モンローパパさんへ
いつも有り難うございます。
ブルお姉さんは大人しくて優しいみたいで
ムッ君のやんちゃぶりに困っているみたいです。
なかなか面白いコンビって感じです。
写真は周りに上手な方が多くいらっしゃるので
まだまだ勉強中です。
モンローちゃんによろしくです!!!