人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

全国高校野球で地元:砺波工業善戦!!!




今日は、全国高校野球大会で富山県代表の砺波工業が第一試合に出る為

いつもの朝よりも気合いが入っていて4時には起きてしまいました。

スポーツは特別得意ではないのですが地元の高校の試合だけは毎年楽しみにしています。





全国高校野球で地元:砺波工業善戦!!!_e0188168_1110668.jpg





全国高校野球で地元:砺波工業善戦!!!_e0188168_1195334.jpg






我が家の田んぼの稲も花が咲いて稲穂が出始める季節になり

ついこの間、田植えをしたばかりと思っていたのに季節の流れは早いって感じてしまいます。

今年は、猛暑ですが例年と変わらず今のところは稲の状態は良さそうに見えます



さて、高校野球の対戦相手は甲子園の地元:兵庫県の強豪!!報徳学園とあって

今日は、よけいに楽しみな試合と期待していましたが

ラジオを聞きながら応援していたのですが善戦むなしく3対2で負けてしまいましたが

よく頑張ったとエールを送りたいと思います。



富山県はなかなか2回戦に進めなくて1回戦で敗退という試合が多いのですが

毎回、面白い試合ぶりで楽しませてくれます。




全国高校野球で地元:砺波工業善戦!!!_e0188168_11171622.jpg





今朝は、いつもより早起きしたので薄暗いうちから運動に出かけてきました。

今朝は、しばらく振りで涼しい朝になりました。

今朝の二人の運動の様子を紹介致します。




全国高校野球で地元:砺波工業善戦!!!_e0188168_11193151.jpg





全国高校野球で地元:砺波工業善戦!!!_e0188168_1120316.jpg





全国高校野球で地元:砺波工業善戦!!!_e0188168_1119547.jpg





牧場に着くなりルビーはビクトリーと遊びたくて飛びついています。

ルビーは、走るのが好きなのか広大な牧場を走り回っています。

写真ではわかりにくいですがかなり広くてしかも傾斜もあるので運動には絶好の場所です。




全国高校野球で地元:砺波工業善戦!!!_e0188168_1125484.jpg





全国高校野球で地元:砺波工業善戦!!!_e0188168_11244426.jpg





全国高校野球で地元:砺波工業善戦!!!_e0188168_11243495.jpg





全国高校野球で地元:砺波工業善戦!!!_e0188168_1124259.jpg





全国高校野球で地元:砺波工業善戦!!!_e0188168_1124178.jpg





全国高校野球で地元:砺波工業善戦!!!_e0188168_1124672.jpg





全国高校野球で地元:砺波工業善戦!!!_e0188168_11235592.jpg





最近、二人を見ているとビクトリーは優しくでインドア派って感じで

ルビーは、活発でアウトドー派って感じがします。

人も犬もそれぞれに個性があるもんだと感じさせられます。




全国高校野球で地元:砺波工業善戦!!!_e0188168_11283019.jpg





涼しかった朝ですが、日が昇ると急に暑くなってしまった感じです。

いつも1時間くらいの運動と散歩ですが

奇麗に牧草が刈られた今が、一番条件のいい時期です。

しばらくはこのように、自由運動にして遊ばせようと思っています。
by imaitoshiyuki | 2010-08-10 11:32 | victory & ruby