Top

猛暑日さらに更新!!!37.8度に!!!



先週のブログで猛暑の事を書きましたが

その翌日には37.8度という富山県としては記録的な猛暑になりました。

どこまで暑くなるのか検討もつかない感じですが我慢して頑張るしかなさそうです。




e0188168_9361450.jpg





e0188168_935586.jpg



近所で咲いているヒマワリの花ですが、この花は猛暑でも負けずに

元気に笑顔を振りまいて咲いています。




e0188168_938146.jpg





とにかく暑さに負けず頑張って二人と運動に出かけた8月8日の朝の様子です。

朝の6時とは言うものの少し運動すると暑くなってしまいます。

着いてしばらくは二人ではしゃいでいましたが20〜30分もすると

暑いのかビクトリーは座って休んでいます。




e0188168_9424788.jpg





e0188168_942307.jpg





e0188168_9422187.jpg





e0188168_942111.jpg





先日、二人の体重測定に行って来たのですが

ビクトリー  体高:83.5cm 体重64.0kg

ルビー    体高:72.5cm  体重57.5kg

ビクトリーは、一時夏バテなのか食事量が減ったために少し体重が落ちましたが元気にしていす。

ルビーは食欲も十分で日増しに大きくなっている感じで太さも出て来た感じです。

ビクトリーは2歳になり体高はそろそろ落ち着いたかな〜〜って感じです。




e0188168_103758.jpg





e0188168_1025182.jpg





e0188168_1033621.jpg





e0188168_1035969.jpg






先日、金沢にお住まいのボスママさんとご主人とお嬢さんとで

北海道のキングスウッズさんへ見学に行って来られた時の様子の写真を頂いたので

紹介しますが、随分と感動されたみたいで私も一度行ってみたくなりました。



e0188168_107241.jpg




この写真からも楽しそうな雰囲気が伺えます。

みんなイキイキとしていてこれだけの数のセントバーナードが見れるとは本当に羨ましい限りす。

それと同時に送っていただいたボス君とエリー姫の写真を紹介致します。



e0188168_10112839.jpg




ボスママ家も同じ北陸なので猛暑日が続いているみたいです。




そして、今日キングスウッズさんのブログで

ストーンジュニア君が新チャンピオンになったのを見させて頂いて

おめでとうございます!!!!心からお祝い申し上げます。

同じ系統のセントバーナードがチャンピオンになった事がすごく嬉しく

何か親戚のものがチャンピオンになったような気分で喜んでいます。

これから更に活躍される事を期待致します。
by imaitoshiyuki | 2010-08-09 10:17 | victory & ruby | Comments(0)