Top

久しぶりの快晴に



今日は久しぶりの快晴に恵まれましたが気温は30度を越えて

非常に蒸し暑い1日になりました。


朝は涼しかったので二人を連れて朝の運動に出かけたのですが

途中で蓮の花を見つけたので今朝、写したものです。

まだ、咲き始めですが見ていると心が落ち着いてきます。

つぼみの方が可愛い感じです。




e0188168_1381657.jpg





e0188168_1391125.jpg





e0188168_1385652.jpg





e0188168_1384164.jpg




回りでは紫陽花が終わりかけています。

花を見ていると季節の変わり目を感じさせてくれます。





e0188168_1311219.jpg






今朝の二人の様子です。

今朝は涼しい内に運動させようと4時に起きて牧場まで行ってきたのですが

ルビーは相変わらず走っていますがビクトリーはマーキングに熱中しています。




e0188168_1314029.jpg





e0188168_13134185.jpg





e0188168_13132719.jpg





ルビーは一人で走っていましたが最後はビクトリーと合流です。

二人で走っている方が楽しそうに見えます。




e0188168_13184062.jpg





e0188168_13182124.jpg





e0188168_1318884.jpg





e0188168_13174972.jpg





e0188168_1317356.jpg





今朝は涼しかったせいかいつもよりは走っていたように思います。

ルビーも1歳を過ぎたので発情の心配をしていますが

その時は二人をしばらく別々にしようと思っています。

今日からはしばらく晴れの日が続きそうです。



EOS 50D : 18〜200mm
by imaitoshiyuki | 2010-07-07 13:22 | victory & ruby | Comments(0)