Top

蒸し暑い梅雨が続く・・・




7月に入ってからも富山県は相変わらず蒸し暑い日が続いています。

昨日の7月4日は前から日帰りで旅行に行くつもりでしたが

あいにく朝から雨降りになってしまって予定を変更して

岐阜にある板倉の里まで出かけました。


(いたくら)は板で造られた蔵で土蔵とは違った雰囲気があります。

古いもの好きな私にはたまらない光景でした。



e0188168_15333078.jpg




e0188168_15335743.jpg




e0188168_15341981.jpg




随分と雨が降っていたので思うように写真が写せませんでしたが

雰囲気のある山里の光景に見入っていました。

私の知人に改装して別荘風にして休みの日に使っている方がいますが

とても雰囲気があってすばらしいです。




e0188168_15373114.jpg





昨日は、板倉の里から3時頃に自宅に帰ったのですが

犬舎ではルビーが吠えて呼んでいます。

しばらくして雨が小降りになってきたので二人を連れて

近くの牧場まで行って来た様子です。




e0188168_1540198.jpg




e0188168_15404768.jpg




e0188168_15411578.jpg




e0188168_15402777.jpg




着くなりルビーは元気に走っています。

小雨でも関係ない様子です。



e0188168_15425545.jpg




e0188168_15431892.jpg




e0188168_15433938.jpg




着いてしばらくすると雨も上がって曇り空になってきたので助かりました。

ここへ来ると散歩とちがって二人とも伸び伸びと走っている感じです。

ビクトリーも少し肉というか筋肉が付いてくれたらいいな〜〜って思っています。


蒸し暑さのせいかしばらく走っては休んでいる感じですが

山手にあって少しは涼しく感じます。

なるべく朝の早い時間帯に遊ばせようとは思っています。



EOS 50D : 18〜200mm
by imaitoshiyuki | 2010-07-05 15:49 | victory & ruby | Comments(0)