Top

梅雨のさなか・・・




ここしばらくは、梅雨の真っ最中という感じで

毎日がじめじめした蒸し暑い日が続いています。

気温は27〜30度ありかなり辛い暑さが続いています。


梅雨と言えば紫陽花ですが我が家の庭の紫陽花も

咲き始めて見ごろを迎えています。




e0188168_11124278.jpg





e0188168_11125689.jpg





e0188168_1113991.jpg






私は、満開よりも咲き始めの紫陽花が好きですが

今年は、色は少しくすんでいますが元気に咲き始めています。



EOS 50D : Y/C S-Planar 60mm






e0188168_11152192.jpg






昨日の二人の様子ですが

梅雨の晴れ間を見ていつもの牧場での運動の様子です。

蒸し暑いせいかいつもよりは元気が無いように思います。




e0188168_11171419.jpg





e0188168_11172764.jpg





e0188168_11175757.jpg






しばらく遊んだいたのですがルビーが木の枝だをくわえて

ビクトリーを誘っています。

相変わらずルビーの方が走り回っているって感じです。





e0188168_11194753.jpg





e0188168_1120349.jpg





昨日は、小雨が降っていましたが何とか2時間くらいは遊ぶことができました。

蒸し暑さに二人もバテたようすで休んだり遊んだりしています。



e0188168_11232564.jpg





e0188168_11234289.jpg





e0188168_11235757.jpg





e0188168_11241223.jpg





ビクトリーは来月で満2歳になりますが

体重は、68kgありますが相変わらず痩せて見えます。

体高は83cmになりましたが最近は前足の方が少し伸びてきた感じがします。

まだ、腰高感がありますので前足がもう少し伸びてくれればと思っています。


EOS 50D : 18〜200mm
by imaitoshiyuki | 2010-06-28 11:29 | victory & ruby | Comments(0)