Top

梅雨入り宣言・・・



昨日13日に富山県は昨年よりも10日遅れで梅雨入り宣言がでました。

しばらくは、晴れの日が続いていたのですが

今週からは雨の日が多くなりそうです。




e0188168_9245460.jpg





回りの緑も日増しに色が濃くなり

梅雨が明けるといよいよ暑い夏になりそうです。

EOS 50D : 18〜200mm





e0188168_928722.jpg





昨日13日の二人の様子を紹介いたします。

昨日は梅雨入り宣言が出ましたが夕方までは曇り空で

午後からいつもの牧場で散歩してきました。




e0188168_9302646.jpg





e0188168_9304132.jpg





e0188168_9305958.jpg





5月半ばに一度、牧草を刈り採っていましたが

現在ではまた、20cm位迄牧草が伸びていて緑が気持ちいい景色になっています。

ルビーは、先月の27日で満1歳になり

ビクトリーは7月30日で満2歳になります。


あっという間に大きくなった感じですが

まだ、肉が付いていないので見た目は随分と細く見えます。




e0188168_9354858.jpg





e0188168_936317.jpg





e0188168_9362264.jpg





e0188168_9363732.jpg





今月の始めに14年間乗って、328,000km走ってくれた

ランクルが調子悪くなり車を買い替える事にしました。

本当によく働いてくれた車で、思いでも多かったのですが

前から欲しかった車に乗り換えることにしました。

それと二人を連れていくのにも手頃で乗りやすい事からパジェロミニを

もう1台知人から安く譲って頂きこれからの散歩やお出かけは

パジェロミニでお出かけです。





e0188168_9455275.jpg





後ろの座席を倒して、後ろは二人の専用にしてみました。

乗り降りも楽そうで二人には良かったように思います。


仕事用の車は今週末に納車されますが、今から楽しみです。



EOS 50D : 18〜200mm
by imaitoshiyuki | 2010-06-14 09:50 | victory & ruby | Comments(2)
Commented by nikon1001 at 2010-06-15 23:37
こんばんは。
富山もいよいよ梅雨入りですね。
雨は人にもワンちャんたちにも鬱陶しいものですが、がんばって乗り切ってさわやかな夏を迎えたいものですね。
Commented by imaitoshiyuki at 2010-06-16 01:19
nikonさんへ
こんばんは!!
梅雨の時期も情緒があっていい面もありますが
やはり爽やかな夏になってほしいですね!!

二人共、随分と大きくなり
息子と娘のような感じがしてきました。
いつも有難うございます。