Top

第3回北陸地区セントバーナードオフ会の開催・・・






e0188168_14543180.jpg






今週は、連休前って事もあり毎日忙しい日が続いています。

天候も雨が続いていますが、連休は少し回復してきそうです。


桜も終わりかけていますが

木々や草花は春に向って一斉に芽吹いています。


仕事の帰りに車のライトで照らして写した写真ですが

竹の子もそろそろ顔を出しまじめる季節になりました。



EOS 1Ds : Y/C S-Planar 60mm




e0188168_150164.jpg







昨年も開いたセントバーナードの集まりを急遽連休に開催する事になりました。

日時:5月4日 Am 10時〜Pm 5時まで

場所:イオックスアローザ(富山県)のドッグラン   お昼はコテージ・バルトでバーベキュー大会

犬数:セントバーナード/9頭  小型犬/2頭


今回は、私の都合で伸ばそうかと思っていたのですが

京都にお住まいのまりあパパさんが

富山迄駆け付けますって言ってくださった事もあり

急遽、開催することになりました。

予報では、晴れか曇りのようで少し安心しています。

今回は、9頭も集まるので楽しみな1日になりそうです。





e0188168_15048100.jpg






e0188168_1511020.jpg






先日の牧場での様子の続きですが

いっしょに写っているラブラドールは始めてお会いした”波平”君です!!!

とっても元気な子でルビーと二人で走り回っていました。

遊んで頂いて有難うございました。


EOS 50D : 18〜200mm
by imaitoshiyuki | 2010-04-28 15:06 | victory & ruby | Comments(12)
Commented by sakurashot at 2010-04-28 17:10
波平君って、、、サザエさん!?
可愛らしい名前ですね〜
1枚目の写真、色合いに構図の切り取り方がカッコいいですね!
Commented by happysweets1205 at 2010-04-28 17:21
青い竹!! 迫力がありますね!!
構図もカッコイイですよ~。

セントバーナードのオフ会 楽しみですね。
二人も他のわんちゃんに会って遊べるから盛り上がるんでしょうねぇ。
お天気も良さそうだし楽しいGWになりますね^^
Commented by まりあパパ at 2010-04-28 18:29 x
お天気もまずまずのようで楽しみにしています。
9頭が走り回ると迫力ありそうです。
楽しみにしています。
Commented by imaitoshiyuki at 2010-04-29 05:18
sakurashotさんへ
お早うございます!
波平君のパパさんは魚が大好きみたいで
名前もサザエさんから引用されたそうで
本当に可愛い元気な子でした。

1枚目は仕事の帰りに
真っ暗な中で車のライトで照らして写した写真で
たまに、車のライトを頼りに写したりしています。
色は、青っぽく写りますが
変わった感じでいいかな~~~って思っています。

いつも有難うございます。
Commented by imaitoshiyuki at 2010-04-29 05:25
まりあパパさんへ
お早うございます!
まりあパパさんのおかげで
今回の開催になったような感じで感謝感激です。

9頭も集まるとさぞかし雄大と言うか
迫力がありそうです。
昨年は5頭!!集まったのですが
それでも周りの方たちは驚いてみておられてました。

ここのドッグランは大型犬専用のランがあり
大型犬たちが安心して遊べるのと
周囲にはミニゴルフコースやテニスコート
バーベキューコーナーやキャンプ場
コテージやホテルと施設が充実しています。
もちろん景色は見晴らしがよくて最高です。

当日は楽しみにしています。
Commented by imaitoshiyuki at 2010-04-29 05:34
happysweet1205さんへ
お早うございます!
暗い中、車のライトで写したので
色味がかなり青くなっています。

セントが9頭集まると雄大と言うか
圧巻だと思い今から楽しみにしています。
その後のバーベキューも楽しみな時間で
セントバーナードの話で盛り上がりそうです。

後は、当日なんとか天気がいいことを
祈りながら楽しみに待つことにしています。
いつも有難うございます。
Commented by リズママ at 2010-04-29 09:40 x
今回は参加できずとても残念です・・
9頭も集まるとにぎやかですね!その様子また楽しみにしています!

連休は東北方面に出かけることになり(高速千円のうちに)、とえりあえず本州最北端にむけて出発ということしか決まってない行き当たりばったりの旅ですが・・

いつか、ビクトリーくんとルビーちゃんが走り回っている夢の牧場にも行ってみたいです。

Commented by imaitoshiyuki at 2010-04-29 23:22
リズママさんへ
こんばんは!
今回は残念ですがまたいつか
ビクトリーとリズちゃんを会わせてやりたいですね!

東北方面も素敵なところが沢山ありそうですね。
大切な連休なので気を付けて行ってきてください。
天気予報では晴れみたいなので少し安心しています。



Commented by ローズ at 2010-05-02 01:27 x
9頭もすごいですね!
さすが、大きなセントバーナードを飼っておられる方々は、行動的ですね!
パパさん、二人に囲まれてかっこよく写っています。
でも、ちょっとお疲れですか??
ゴールデンウィーク楽しんでくださいね!
Commented by imaitoshiyuki at 2010-05-03 02:59
ローズさんへ
こんばんは!
セントバーナードが9頭も集まる事は
あまりないので壮観な雰囲気になると思います。
今回で3回目になりますが楽しみなイベントです。

この日は、二人と遊んでいて
少し疲れた顔してますね!!

ゴールデンウィークはいろいろ楽しんで
活力を充電してきます。
ローズさんも楽しんでくださいね。

連休明けにまた報告させていただきます。
Commented by smallsanta at 2010-05-03 11:24
ライトで照らしたお写真。
不思議な落ち着きの感じられる色合いですね。
GW真っ只中ですが…
ばたばたしていて落ち着かなくて。。。
何となく、いつもの生活に早く戻ってほしいな。と思ったりしています^^;

わんちゃんが集まるイベントですか?
大きなワンちゃん達が集合したら…すごいことになりそうですね~~~
Commented by imaitoshiyuki at 2010-05-04 03:33
smallsantaさんへ
こんばんは!!
GWに入ってからは暑い日が続いていますね!
仕事に法事やらで忙しい日が終わり
やっと落ち着いてGWを楽しめそうです。

待っていたセントバーナードの
集合イベントになりました。
ゆっくり遊んでこようと思っています。
連休明けに報告できればと思っています。