人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

丘の夢牧場から観た日の出・・・



富山はしばらく暖かい日が続いています・・・

今日は、15度まで気温が上がるみたいで

この時期にしては随分と暖かな1日になりそうです。


雪も随分溶けて1週間前の寒波がうそのような日が続きます。



丘の夢牧場から観た日の出・・・_e0188168_9212347.jpg




丘の夢牧場から観た日の出・・・_e0188168_9214314.jpg






丘の夢牧場から観た日の出・・・_e0188168_922276.jpg






丘の夢牧場から観た日の出・・・_e0188168_9221844.jpg




今朝、二人と散歩に出かけたのですが

立山の稜線が綺麗に見えていたので

日の出の写真を写そうと慌てて(丘の夢牧場)まで行ってきました。


富山の日の出は現在:7時15分頃なのでなんとか間に合って写した写真です。


朝の牧場は見晴らしが良いのと広々しているので

気分も爽やかになります。

今朝は、3度くらいあったので、それ程寒くなかったです。


EOS 1Ds : Y/C Planar 50mm F1.4





丘の夢牧場から観た日の出・・・_e0188168_9271177.jpg




丘の夢牧場から観た日の出・・・_e0188168_9273182.jpg




丘の夢牧場から観た日の出・・・_e0188168_9274768.jpg




今朝の二人の様子ですが、慌てて!!日の出の写真を写しに行ったので

二人ともお腹をすかして待っていました。


食事が済んでからの犬舎の様子ですが

今日は、眩しいくらいの快晴になりました。



丘の夢牧場から観た日の出・・・_e0188168_9311657.jpg




丘の夢牧場から観た日の出・・・_e0188168_9313253.jpg




食事を済ませるとルビーはさっそくビクトリーにちょっかいをだしています。

いつもと変わらない様子ですが

ルビーも随分と大きくなり迫力が出て来た感じです。


屋根の下に積もっていた雪もここ4〜5日で随分と少なくなりました。



丘の夢牧場から観た日の出・・・_e0188168_935054.jpg




丘の夢牧場から観た日の出・・・_e0188168_9352042.jpg




今度は、昨夜の二人の様子です。

ルビーはビクトリーに甘えている感じです。

相変わらず、寝る時はルビーがビクトリーにくっ付いていって

寄り添うようにして寝ています。


ビクトリーの目はほとんど寝てますね!!

今日迄は暖かな天候に恵まれましたが

週末は、雨か雪になる予報ですがひどい寒波にはならないみたいで

すこし安心しています。


DMC GF-1 20mm
by imaitoshiyuki | 2010-01-20 09:41 | victory & ruby