人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

朝から快晴・・・


今朝は寒波も和らぎ、久しぶりに青空が広がりました。

青空は気持ちいいです!!


しばらくは、鉛色の空ばかり見て来た私には

別世界に来たかのような不思議な気分で

お日様がこんなにも有り難いものかと、まばゆい青空を見上げています。



朝から快晴・・・_e0188168_1055377.jpg



朝から快晴・・・_e0188168_1061785.jpg




今朝、事務所の前で写したのですが

木々が生き返ったように輝いて見えます。


EOS 1Ds : Y/C Distagon 21mm



朝から快晴・・・_e0188168_109288.jpg




今朝、犬舎の屋根にあったツララですが

お日様の光りを浴びて盛んに溶け出しています。

お日様の力ってすごいですね。


EOS 50D : Tamron 90mm Macro





朝から快晴・・・_e0188168_10135984.jpg




朝から快晴・・・_e0188168_10143515.jpg




朝から快晴・・・_e0188168_10145046.jpg




朝から快晴・・・_e0188168_1015654.jpg



今朝のようすですが

二人も天気がいいので朝からはしゃいでいます。

特に、ルビーはテンションが上がり過ぎって感じです!!

二人にとっても、久しぶりの気持ちの良い朝になりました。



朝から快晴・・・_e0188168_10172073.jpg




犬舎の出入り口付近には

屋根の雪が落ちていて、120cmも雪が積もっているので

私は、朝から運動場の雪掻きをしていたのですが

ビクトリーも手で雪掻きをしています。



朝から快晴・・・_e0188168_1020982.jpg




朝から快晴・・・_e0188168_10203853.jpg




ルビーは積もった雪の上で小山の大将みたいなポーズをしています。

青空を見上げて顔からも気持ちよさが伝わってきます。



朝から快晴・・・_e0188168_1023756.jpg




最後は、はしゃいでのどが乾いたのか

運動場に積もった雪を二人で齧り始めました。


寒波も和らいだので、今日からは気温も少しづつ上がるようで

雪も随分解けると思います。

3日ほどは、毎朝の雪掻きで大変でしたが、しばらくは安心です。

DMC : GF-1 20mm
by imaitoshiyuki | 2010-01-16 10:30 | victory & ruby