Top

まだ、雪が積もらなくて・・・

今朝は、朝5時30分に起きて雪景色を撮ろうと思っていたのですが

玄関を出て見るとまったく降ってないで、曇り空でがっかりでしたが

牧場まで行けば、少しは雪があるのではと二人を連れて朝の運動に出かけてきました。

まだ真っ暗でしたが、リードを見るとどこかへ連れて行ってもらえるのが分かるみたいで、はしゃいでいます。

空が鈍よりとしていて今にも雨が降りそうです。


e0188168_11351498.jpg




牧場には、6時30分に着いたのですがゲートが開くのは朝8時からなので

ゲート前の空き地での散歩になりましたが

まだ、暗いのですが牧場にも雪がなくて少しがっかりの散歩です。

少し明るくなってきたのですが、二人とも早く遊びたくて車の中でさわいでいます。


今朝の、二人の散歩というか牧場での運動の様子です。

e0188168_1140645.jpg


e0188168_11401833.jpg


二人して私の周りを走っている様子ですが

私は寒くて凍えながらカメラで写真を写そうとしていますが

二人の、元気には感動です!!

e0188168_11425688.jpg


e0188168_1143116.jpg


e0188168_1143238.jpg



こんどこそは、雪景色の中で二人の写真を撮ろうと張り切っています。

明日からは、今度こそ雪が少し積もりそうな予報です。


DATE : EOS 50D 18〜200mm
by imaitoshiyuki | 2009-12-16 11:45 | victory & ruby | Comments(2)
Commented by まりあパパ at 2009-12-16 14:43 x
ルビーちゃん顔が小さいですね。
それたも体が大きくなってきたのかな。
サンは大きな顔でしたが、近頃は体が大きくなった性か
ギャラに顔の大きさも足の長さも負けています。
Commented by imai104 at 2009-12-17 00:31 x
まりあパパさんへ
ルビーは少し体重が乗りすぎって感じです。

ギャラ君は立派な顔立ちしてますよね!
貫禄もありますし、優しさも感じられます。

随分、寒くなってきたのでそろそろ雪になりそうです。