Top

雪近し・・・

雨降りが続いていますが、いよいよ今週中頃からは、雪になる予報が出ています。

楽しみな反面、あまり大雪にならいで欲しいと願っています。

庭にあった赤い実ですか、これも名前がはっきりしませんが今頃になると実を付けています。


e0188168_1235385.jpg


これも、庭にある柿の木ですが、上の方にある柿の実は毎年、10個ほど残すようにしています。

鳥が食べに来る為で、今朝もモズだと思うのですが盛んに食べに来ています。

カメラを向けると直ぐに逃げてしまい、人の気配には敏感ですね!!

e0188168_12263023.jpg



今朝は、雨から曇り空になって来たので、丘の夢牧場へ運動に行って来ました。

朝8時〜夕方4時までのみ、ゲートが開いていて自由に入る事ができます。

もう少し速い時間から、入れるといいのですが、牛の放牧の関係もあるみたいです。

朝8時のゲートが開くと同時に行って来たのですが、次第に空が明るくなってきました。

e0188168_12125410.jpg



今朝の、牧場での二人の様子です。

ビクトリーは、走り回るというよりはゆっくりと散策して楽しんでいる感じですが

ルビーは、走ってはしゃいでいます。


最後は、ビクトリーに飛びついて遊んでいますね!!

e0188168_1216599.jpg


e0188168_12161650.jpg


e0188168_12162642.jpg


e0188168_12163869.jpg


e0188168_12164973.jpg



ビクトリーは、ルビーの飛びつきに少し疲れた様子です。

最近のビクトリーは、ゆったりした感じで過ごしている事が多いです。


それと、ほとんど寝てばかり入る事が多い毎日です。

e0188168_12194827.jpg



DATE : DMC GF1-20mm
by imaitoshiyuki | 2009-12-13 12:20 | victory & ruby | Comments(6)
Commented by まりあパパ at 2009-12-14 16:02 x
ルビーちゃんのアタックにビクトリー君もたじたじですね。
うちもギャラがアースに挑んでいますが、何時も先に手を出すのですが、最後はやられています。
Commented by ルビーママ at 2009-12-14 18:56 x
急に冷え込んできましたね。
こちらも空気が冷たいですが、雪には遠いです。

ルビーちゃん、弾けてますね!
ビクトリー君は、そんなルビーちゃんのことを大好きなようで、毎日が幸せでいっぱいですね。
Commented by imaitoshiyuki at 2009-12-14 20:00
まりあパパさんへ
ビクトリーはマイペースですが
ルビーは一人ではしゃいでいます。
何をされてもビクトリーは沈着冷静です。

こういう遊びは見ていて楽しいです。

まりあパパさんの様子もいつも楽しみに拝見しています。

Commented by imaitoshiyuki at 2009-12-14 20:05
ルビーママさんへ

富山も今週は雪マークになって
少しは雪になるみたいで楽しみな反面
あまり寒くならないようにと思っています。

ルビーは相変わらず弾けていますが
大分落ち着いてきました。

夜はいつもビクトリーにくっ付いています。
明日、その様子をブログで紹介いたします。

すごい格好ではずかしいのですが!!!

そちらも寒くなると思いますが風邪等に注意してくださいね。
Commented by リズママ at 2009-12-14 21:49 x
ビクトリー君に飛びつくルビーちゃんの表情がたまらないくかわいいですね!飛びつかれてるビクトリー君の表情もまたいいですね!!
本当に優しい顔していますね。
見逃してしまいそうな一瞬をこうしてゆっくり見られるのっていいですね。

こちらはようやく粉雪降り始めました。
リズはヒートになってしまったので、部屋の中で自由にさせると大変なので夜の間はゲージの中ですが、朝私が起きても起きる気配すらなく爆睡していますよ・・
Commented by imaitoshiyuki at 2009-12-15 01:31
リズママさんへ
二人とも相変わらずですが、ルビーも少し落ち着いてきました。

富山県は、明日から雪マークがしばらく続いていますが
粉雪ではなく、べた雪だと思います。
雪の中で写真を撮りたいと思っています。

リズちゃんの近況ありがとうございます!
ビクトリーもよく寝ています。

キングスさんのホームページにリズちゃんの生まれたばかり
写真が載っていますよ。
ほかにあったように思い探したのですが見つからなくてすみません。

家族のみなさんによろしく!!